参加イベント
にじいろMarket 2014春 3/7(金)~3/8(土)・・・浦和の家
Infomation


-------- --:--


木いちご月末ショップ

2013-04-27 22:19

今日からGW♪
久しぶりに委託先の木いちご月末ショップに行ってきました。
先日作ったエプロンを納品~




木いちご
木いちご月末ショップの様子~
カントリー調の素敵なお部屋です♪





ランキングに参加してます。
ポチしてもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

リニューアルOpenイベント「ミニがま口ワークショップ」(8/18)

2011-07-19 23:10

委託先のnunocagoさんとナチュラルストーリーさんのお店がリニューアルするのに伴い、
リニューアルOpenイベントを行います。
イベント中に「ミニがま口ワークショップ」を行うことになりました。




ミニがま口 ワークショップ
ネックレスタイプかキーホルダータイプを選べます
皮か、ビニコ生地のいずれかとなります
(柄は10種類くらい用意する予定です)

20~30分くらいで出来ます
ハンドメイド苦手な方、不器用で・・・、という方でもOK♪
小学生のお子さんも作ることできます
こちらでも詳しく紹介しています

日時:8/18(木) 11:00~14:00
(お好きな時間で参加していただけます)
場所:ナチュラルストーリー
(埼玉県越谷市大沢3-13-22黒田ビル1F)
料金:1,000円
持ち物:なし

お申し込み、お問い合わせについては
こちらの記事にコメント入れていただくか左下のメールフォーム、又は
ハンドメイド&セレクト雑貨 nunocagoさんまで






リニューアルオープンイベント♪
nunocago&ナチュラルストーリーの夏祭り
お近くの方は是非~
8/18は一日中お店でお手伝いしてます^^


木いちご会♪

2010-01-24 22:00

委託させてもらっている木いちごさんの月末HandmadeShop。
今月は明日からなのですが、今日は委託されている方達との
お茶会が開かれて楽しいひと時を過ごしてきました♪
今回集まったのは総勢12名。


プレゼント交換会もしたのでそのご紹介♪






くじ引きで私がGetしたものは木いちごさんのオープンシェルフ♪
引き出し付きで便利に使えそう♪

ところが、、、今日はスクーターで行ったために持ち帰れず・・・(>_<)



-------------------------------




私が作ったものはビニコポーチ3点セット
ファスナーの長さ、形を変えて作りました
左上:マチ付き、ファスナー18cm
右上:平型、ファスナー20cm
下:ペタンコ、ファスナー12cm



-------------------------------




プレゼント交換の作品、大公開~


-------------------------------



プレゼント交換の作品、大公開~


-------------------------------



プレゼント交換の作品、大公開~
数が合わない、、、、1つ写し忘れてる・・・(>_<)
ゴメン、誰のが写ってないんだろう

--1/25追記--
大公開の1枚目の写真(上から3枚目)を差し替えました~
これで12人全員の作品大集合♪





-------------------------------
木いちごさんの1月の「handmade shop」
1月のshop open
1/25(Mon)~1/31(Sun)
11:00~17:00
※お近くの方は是非足を運んでみてくださいね♪

イベントの予定はこちら


新しい委託先♪

2009-11-15 20:13

新しい委託先の紹介です♪

カフェと雑貨の移動販売をしている「Cafe de SOL」さん。
木いちごさんからの紹介です。
越谷、春日部、久喜近辺で移動販売をしています。

11月の土日の予定はこちら。
11/21,23 南越谷OPA
11/22 久喜 菖蒲公園
11/29 AMイオンレイクタウン・PM木いちごガレージセール





ワゴンの後部に作品がたくさん並べられてます♪


-------------------------------



ちょっとアップ~


--------------------------------------------------------------




こちらは新潟県十日町市にある実家の母からの紹介で古民家珈琲処「さんぜん」さんに
少しだけ置かせてもらってます。
幕末の古民家を改装しているとても雰囲気のあるお店です。
素泊まりの民宿も兼ねてます。

場所はこちら
※詳しい場所、営業日を知りたい方は鍵コメで連絡先のメールアドレスを入れてください
(って、この付近の人でこのブログを見ている人っているかなぁ・・・)





店内の様子~



-------------------------------



ちょこっと置いてもらってます




------------------------------
11/30~12/6、イベントに参加します。
詳しくはこちら





レンタルボックス

2008-11-01 13:52

レンタルボックスOhariko-mamaさんへ初めての納品。

持ち込んだものが収まりきらずディスプレイに四苦八苦
ごちゃごちゃです(^^;
*****
--レンタルボックスサイズ--
幅40cm×高さ27cm×奥行30cm



委託先「Cafe de SOL」

2008-09-29 23:52

クレープ、カフェと雑貨の移動販売をしている「Cafe de SOL」さん。
越谷、草加、春日部、久喜、川口近辺で移動販売をしています。

Cafe de SOLさんのWebページはこちら






場所および時間
蒲生 竹島書店(11:00~19:00)
久喜菖蒲公園(10:00~17:00)
ダイセイコーBOOKS 草加店(11:00~19:00)
東京スイミングセンター(15:00~19:00)



--------------------------------------------------------------

~お店の様子~


ワゴンの後部に作品がたくさん並べられてます♪


-------------------------------



ちょっとアップ~




プロフィール

lancia

lancia

さいたま市在住。いろいろな布小物を作ってます。気軽にコメントいただけるとうれしいです♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
タグ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR

Appendix


まとめ
イベントに参加します
↓Click!
にじいろMarket
にじいろMarket、参加します♪
ガーデニングブログ
委託先
カントリー工房 木いちご
→毎月25日~月末までOpen
キッチン+ギャラリーTanpopo
→日替わりランチがおいしいカフェ
カフェはなまる
→シフォンケーキがおいしいカフェ
最新コメント
最新記事
リンク
バナー
ガゾウ
RSS
