参加イベント
にじいろMarket 2014春 3/7(金)~3/8(土)・・・浦和の家
Infomation


-------- --:--


なべつかみ交換会のお相手♪

2009-05-03 11:56

4/30~5/2まで伊豆へツーリングに行ってきました。
近くで見る富士山がキレイでした♪




日本景勝百選地、箱根大観山から望む芦ノ湖と富士山
ちょっともやっていて稜線がはっきりしなかったのですが
なかなかの景色でした♪

ツーリングの過去記事はこちらにアップしてあります

-------------------------------


さて、
きいちごさんが企画された
なべつかみ交換会、お相手が決まりました♪
参加者はなんと32名になりました♪

◇◆◇

送ってくれるのがtoana*さん
私から送るのがyukiさん
となりました

なべつかみ、どんなのを作るかは大体イメージができているので
あとは形にするだけなのですがイメージ通りにできあがるかどうか・・
サニタリーポーチの時の様にボツ品がたくさんできそう(汗;;
がんばって作ります♪


-------------------------------



こちらは4/29に参加したけやきひろばフリーマーケットの様子
委託先のショップが出店するというのでお手伝いしてきました♪
自分の作ったものが目の前で手にしていただく、っていうのが
初めてだったので大興奮でした~

これから先のイベントの予定はこちら



コメント:

No title

バイク、乗るんだねぇ、かっこい~~^^*
きれいな景色だなぁ、もやってても富士山は存在感があるね。

イベントで、自分の作品を目の前で手にしてもらうってどんなんなんだろう。
なんかもう、ドキドキで気絶しそうかも^^;

なべつかみ交換会、私もいろいろ妄想中。
lanciaちゃん、どんなの作るのかなぁ、楽しみ♪

No title

--rikaちゃんへ--
バイクはね、好きでずっと昔から乗っているの。
富士山見ると、やっぱりいいな~って思うのよね。
イベント、もうドキドキで落ち着いてお店番していられなかったよ(^^;
いろいろな人の感想なども聞けたし創作意欲UpUpなのよ~
なべつかみはまだ作製には取り掛かってないの。
もうちょっと頭の中で熟成させてから、って思ってね。<時間なくなりそう(^^;

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://zuboragardener.blog.fc2.com/tb.php/100-7c351be9
プロフィール

lancia

lancia

さいたま市在住。いろいろな布小物を作ってます。気軽にコメントいただけるとうれしいです♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
タグ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR

Appendix


まとめ
イベントに参加します
↓Click!
にじいろMarket
にじいろMarket、参加します♪
ガーデニングブログ
委託先
カントリー工房 木いちご
→毎月25日~月末までOpen
キッチン+ギャラリーTanpopo
→日替わりランチがおいしいカフェ
カフェはなまる
→シフォンケーキがおいしいカフェ
最新コメント
最新記事
リンク
バナー
ガゾウ
RSS
