参加イベント
にじいろMarket 2014春 3/7(金)~3/8(土)・・・浦和の家
Infomation

スポンサーサイト

-------- --:--


うさぎバッグ♪

2009-06-28 07:55

chikuwaさんカウプレに当選しました♪
「手作り友の会 chikuwa支部」という自宅shopをオープンされているんです。

家から近いところにお店があるので自宅shopへ受け取りに行ってきました♪





うさぎバッグ♪
ミミがかわいいです~
左にあるクリップは来店受け取りのプチプレゼント♪


-------------------------------



うさぎバッグを広げて持ち手を結ぶとバッグになります

大きさの比較はこちら
お弁当入れにしたり、お財布などを入れて
バッグインバッグにしてもいい感じの大きさ♪


-------------------------------



こちらはお買い物したもの♪
ハギレとお花のモチーフ、レースペーパー、ドットのマステ

右上のクッキーは1周年記念ということで頂いたものです♪
野菜クッキー(ヨモギ、あかしそ、かぼちゃ、紫芋)でおいしかった~
おやつの店 木の鈴さんのクッキー


コメント:

No title

かわいい♪
ぴょこんって、耳が出てるのね。
出し入れもしやすそうで、使い勝手もよさそうだね。

お買い物した品々、何なるのか楽しみ~♪

No title

lanciaちゃんいいな~!!当たったんだね。かおぴもほしかったぁ。
野菜クッキーおいしいよね♪かおぴもお気に入りです!

No title

--rikaちゃんへ--
たたむとミミが出てうさぎちゃんの形になるの♪
お花のモチーフは早速、小物につけようかなって思っているところ。

No title

--かおぴさんへ--
そうなの~、当たりました♪
自宅Shopにお伺いしていろいろとおしゃべりしてきました~
かおぴさんが作られたデコも置かれていて、かわいいよね~って
話題にしていたんですよ♪
野菜クッキー、あっという間に食べつくしちゃいました(^^;

No title

かわいい☆
タイトルを見て、うさぎバッグってどんなの~?って思いましたが、
たたむとうさぎちゃんになるのね~♪
野菜クッキー!おいしそう♪

No title

--toana*さんへ--
うさぎバック、たたむと持ち手がうさぎのミミになるんですよ~
今はまだ折り目がついているのでたためるけれど、折り目が
消えたら自分でたためないかも~(>_<)
野菜クッキー、しっかりとお野菜の味もしておいしかったです♪

No title

こんばんわ!
なんとまあ、可愛らしいですね~
丁度持ち手のトコが耳になるんですね^^
クリップも可愛い(*´ェ`*)ポッ

No title

--水蔵さんへ--
たたんだ姿がとてもかわいいんです~♪
たくさんいた中からこのコを選んできました。
クリップもいろいろなベリーのなかから選べたんです~

No title

ウサギバッグ可愛いですね。
耳が持ち手になるって凄いアイデア!
カウプレの件ですがお好きな方を教えていただければと思います。
野菜クッキー美味しそう。
うちでも作れないかしら

No title

--とめきちさんへ--
うさぎバッグ、たたんでもバッグとしてミミを結んでもかわいいんです~
カウプレの件、後ほどコメントしに行きますのでよろしくお願いします。
野菜クッキー、しっかりと野菜の味と塩気のあるおいしいクッキーでした。
とめきちさん、お菓子をよく作っていらっしゃるから作れるんじゃないかな?(^^)v

No title

lanciaさん~うさぎバックを紹介して下さり~感謝感激です。
大きさ比較すごい!わかりやすいので「マネ」っこさせて下さい♪
ご来店本当にありがとうございます~お会いできて嬉しかった~
でももっと嬉しいのは「同い年」だった事です!親近感upです。
新作が見たかったので~↑の「がま口の小銭入れ」かわいい!
がま口制作を断念したchikuwaにとって~尊敬!の眼差しです♪

No title

--chikuwaさんへ--
こちらこそ、素敵なうさぎバッグ、ありがとうございます♪
大きさ比較、いつもちょうどいいサイズのものを家中探し回ります(^^;
同じ年代かな~って思っていましたが同じ年だったのビックリです~
がま口は副資材の買いだめをしているのでまだまだがんばって作らないと、って感じです。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://zuboragardener.blog.fc2.com/tb.php/120-093bff5d
プロフィール

lancia

lancia

さいたま市在住。いろいろな布小物を作ってます。気軽にコメントいただけるとうれしいです♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
タグ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR

Appendix


まとめ
イベントに参加します
↓Click!
にじいろMarket
にじいろMarket、参加します♪
ガーデニングブログ
委託先
カントリー工房 木いちご
→毎月25日~月末までOpen
キッチン+ギャラリーTanpopo
→日替わりランチがおいしいカフェ
カフェはなまる
→シフォンケーキがおいしいカフェ
最新コメント
最新記事
リンク
バナー
ガゾウ
RSS
