参加イベント
にじいろMarket 2014春 3/7(金)~3/8(土)・・・浦和の家
Infomation

スポンサーサイト

-------- --:--


ミニトート祭り、第二夜(最終夜)

2009-07-20 08:59

きいちごさん主催の交換会特別企画、
夏休み 自由課題、お相手が決まりました♪

「ちょこっと てづくり」のこたつさんから頂いて、
「ともたん☆の部屋へようこそ~」のともたんさんへ贈ることになりました。

よろしくお願いします。

お相手が決まって緊張してきました(^^;
何作るか考え始めないとね~

-------------------------------

さて、
ミニトート祭りの第二夜(最終夜)です♪
ドットが集まりました。





元気が出てくるような大きめな赤のドット♪

反対側のタグのアップ

内布はかわいらしくてんとう虫とクローバー


-------------------------------



夏に涼しい感じの水色のドット♪

反対側のタグのアップ

内側はグレーのストライプ



-------------------------------




水色のドットと色違いの紫色のドット♪

反対側のタグのアップ

内布はベージュのストライプ


--サイズ--
縦17cm
横:27cm
マチ:10cm


--生地--
11号帆布:C&S
タグ:Pres-de


--使用パターン--
C&S 11号帆布ミニレシピ





-----------------------
7月のイベントの予定です♪
お近くの方は是非足をお運びください。
イベントの予定はこちらから

カテゴリ : バッグ記事のURL コメント: (12) トラックバック: (0)

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

--2009-07-20 15:00の鍵コメさんへ--
初めまして。
こちらこそ交換会よろしくお願いします。
後ほどメールを送らせていただきますね。

No title

こんばんは。そろそろ、7月の「木いちご」さんですね~。準備はいかがですか~?ミニトートーかわいいね。かおぴも新作をたくさん用意しています。また、会えるといいですね~♪

No title

--かおぴさんへ--
もうあっという間に月末が迫ってきました~
まだ作る予定のものが作り終わってないんですよね(>_<)
かおぴさんの新作、楽しみ♪
土曜日に納品に行こうと思っています。会えるといいですね。

No title

こんばんは。ありす です~♪
ミニト-ト祭り第二夜ですね。ドットも可愛い~^^
みんなそれぞれに素敵ですけれど、私は特に赤ドットが好みです~
なんともいえない赤の色合いがcute~(o^-^o)

交換会もお相手が決まって、ますます充実してきましたね。
lanciaさんは、何を作るのかしら?楽しみだわぁ~(=^_^=)

No title

うわ~、ドットかわいい♪
ドットとの切り替えもいいねぇ。

交換会、何作るんだろう?
今回は、皆さん違うものだから、楽しみだわ~。

No title

--ありすさんへ--
今回のミニトートはドットでまとまりました~
赤ドット、私も好きなんです。でもこれまでは小さいものにしか
使ってなくて大きめのドットがきれいに使えてなかったのですが
今回このミニトートはいい感じになったのでゴキゲンです♪

No title

--rikaちゃんへ--
最近、手持ちの布でドットが増えている気がするよ~(^^;
ドットってかわいいよね♪
交換会はまだ何を作るか考え中なの。しばらくは悩みそうだわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

--2009-07-22 00:06の鍵コメさんへ--
コメントありがとうございます。
またブログに遊びに来ますね♪

No title

ミニトートちゃん。ドットの可愛さがたまりせん!
水色もいいし紫もいいなぁ~。^^*
園のお迎えにこれくらいのサイズのバッグだと、
ちょうどいいのにな~なんて思いました♪

例のものですが(笑)、今日ようやく発送できました。
無事届きますように★^^ノ

No title

--*ayacoさんへ--
ドットのミニトート、かわいいでしょ~♪
このドットの生地はお気に入りなの。

例のもの、楽しみ♪
届くまでワクワクソワソワだわ~(^^)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://zuboragardener.blog.fc2.com/tb.php/128-97d15b15
プロフィール

lancia

lancia

さいたま市在住。いろいろな布小物を作ってます。気軽にコメントいただけるとうれしいです♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
タグ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR

Appendix


まとめ
イベントに参加します
↓Click!
にじいろMarket
にじいろMarket、参加します♪
ガーデニングブログ
委託先
カントリー工房 木いちご
→毎月25日~月末までOpen
キッチン+ギャラリーTanpopo
→日替わりランチがおいしいカフェ
カフェはなまる
→シフォンケーキがおいしいカフェ
最新コメント
最新記事
リンク
バナー
ガゾウ
RSS
