参加イベント
にじいろMarket 2014春 3/7(金)~3/8(土)・・・浦和の家
Infomation


-------- --:--


木いちごさんの月末handmade shop

2009-07-25 23:50

今日からカントリー工房「木いちご」さんのhandmade shopがOpenです。
オープン前に納品に行ってきました♪

お近くの方は是非足を運んでみてください♪
----
7月のshop open
7/25(sat)~7/31(fri)
11:00~17:00
※7/28はお休み





お店の入り口にはかわいい看板があります♪


-------------------------------



テーブルの一角にいろいろと並べました♪


-------------------------------



木いちごさんの作られた木工品と多肉ちゃんの寄せ植えをコラボしました♪
かわいいです~


--------------------------------------------------------------



スィーツデコを作られているかおぴさん
オレンジマカロンストラップをGetしてきました♪

先月Getしたベリーベリーマカロンは会社のPHSにつけているので
今回のは自分の携帯に♪






-----------------------
7月のイベントの予定です♪
お近くの方は是非足をお運びください。
イベントの予定はこちらから


コメント:

No title

かわいいお店だねぇ。
いろんな作品もたくさん♪
近くなら見に行けるのになぁ。

かおぴさんのスイーツデコってこないだも登場してなかったっけ?
このマカロンもかわいい(*'艸`*)

がま口の宿題、覚えてたのねΣ(゚ロ゚;)
出てるよ~。ぼちぼち、進行中…。

No title

--rikaちゃんへ--
かわいいお店でしょ~。しかも自宅なんだよ。
他の方の作品もたくさん並んでいてあれこれ見るのも楽しいの♪

スィーツデコ、そうこのまえ登場したかおぴさんのなの。
かわいいからあちこち目に留まるところに置いておきたいのよね^^

がま口、がんばっているのね~
娘ちゃんチェックがキビシそう(^^;
出来上がってアップされるのを楽しみにしているよ~

No title

わ~☆かわいいお店~♪
看板がまたとっても素敵☆
↑自宅shopなんだ~!すごいな~。
いっぱい並んでて、見てるだけでも楽しそう♪
マカロンストラップ、おいしそう(笑)
食べたくなっちゃうわ(*^_^*)

No title

lanciaちゃんありがとう!また、新作ゼリーを作ったよ~♪
使ってくれて嬉しいです。また、会おうね~!!

No title

--toana*さんへ--
月末の1週間、自宅の2部屋をショップ用に公開しているの。
素敵なお家なんだよ。この看板の右側のアーチには木いちごが
ドッサリなっているの(^^)
マカロンストラップ、おいしそうよね~
他にもピンクや水色のもあって選ぶのも楽しかったの♪

No title

--かおぴさんへ--
早速携帯につけてます~♪
新作ゼリー楽しみ。あとで見に行こうっと。
次回は会えるかな~。会っておしゃべりしたいな~^^

No title

可愛いお店ですね~♪
お店の中も明るくって良い雰囲気ですね。こういうところに置いてもらって
作品たちも喜んでいますね~^^

マカロンストラップも可愛くって~~ホント、食べちゃいたいくらい~!

No title

--ありすさんへ--
そうなんですよ、かわいいお店なんです♪
お部屋中のいろいろなところにいろいろな作品が並べられたり
掛けられたりしているんです。

マカロンストラップ、ほんとリアルなんです。
中に挟んであるクリームがちょっと柔らかい触感なのもまたよくてね~^^

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://zuboragardener.blog.fc2.com/tb.php/130-21839912
プロフィール

lancia

lancia

さいたま市在住。いろいろな布小物を作ってます。気軽にコメントいただけるとうれしいです♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
タグ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR

Appendix


まとめ
イベントに参加します
↓Click!
にじいろMarket
にじいろMarket、参加します♪
ガーデニングブログ
委託先
カントリー工房 木いちご
→毎月25日~月末までOpen
キッチン+ギャラリーTanpopo
→日替わりランチがおいしいカフェ
カフェはなまる
→シフォンケーキがおいしいカフェ
最新コメント
最新記事
リンク
バナー
ガゾウ
RSS
