参加イベント
にじいろMarket 2014春 3/7(金)~3/8(土)・・・浦和の家
Infomation

スポンサーサイト

-------- --:--


素敵なプレゼント♪

2009-07-28 23:29

*ayacoさんから素敵なプレゼントが届きました♪
ありがとう~^^

少し前に多肉ちゃんに興味があるとのことだったので手持ちの余剰苗をお分けしたら
お礼にと送ってくださいました♪





しじみ巾着とブローチ♪


-------------------------------



しじみ巾着です^^
素敵なブロックチェックの生地です♪

内側はこんな感じ


-------------------------------



バラとレースのブローチ♪
早速バッグにつけましたよ~

後ろにはピンがついています


--------------------------------------------------------------



こちらは7/25に参加したけやきひろばフリーマーケットの様子です。

レンタルボックスでの委託先ショップがアート部門で出店するというのでお手伝いしてきました♪
暑さのせいか、出展者も人出もすくなかったのですがお客さんと直接
お話したりすることが出来て楽しかったです~





レンタルボックスに委託している方の作品をたくさん並べました♪

そのほかの写真はこちら



-----------------------
7月のイベントの予定です♪
お近くの方は是非足をお運びください。
イベントの予定はこちらから

コメント:

No title

わ、*ayacoさんらしい素敵なしじみちゃんですね~^^
ブラックとパープルのチェックってすごく大人っぽいです。
ブローチも素敵。ちょっとアンティークっぽい雰囲気ですね。

多肉ちゃん…私は前にダメにしちゃいました(T□T)
水やりが少ない植物って難しい…。
すぐに根腐れさせちゃうんですよね。

No title

--*infini*さんへ--
そうなんですよ、とても*auacoさんらしい生地のチョイスなんですよ♪
素敵なブロックチェックなんです。
*infini*さんも多肉ちゃんをお持ちだったことがあるんですね~
そう、お水遣りすぎで失敗するんですよね。
私は基本放置プレイなのでそれがいいみたいでよく育ってくれてます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

--2009-07-29 23:20の鍵コメさんへ--
素敵な贈り物でしょう~♪

無事に届いてよかったです。
後ほど遊びに行きますね~

No title

うわ~、いいですねぇ。
こういう交流がなんともいいよねぇ。
うちにも多肉ちゃん、いるよ。
私も放置プレイ状態で、それがよくて、
すくすく元気にいてくれてるみたい(*≧m≦*)ププッ

No title

先日のフリマはお疲れ様でした^^
ホームページにも遊びに来て下さって、嬉しかったです♪

多肉ちゃん私も大好きです^^同じく放置プレイです(笑)
なんか、癒されますよね~。
一つしかないんですが、癒されています。
もっとどんどん増やしたいのですが、ゆっくりと増えてる感じです。
お世話方法も勉強しなくっちゃ!!

また9月のフリマも宜しくお願いいたします^^
頑張りましょうね!!

No title

コメントしたつもりでいたのに、してなかったわ(^^ゞ
ステキなプレゼントですね☆
ブローチ、見たことないデザインでステキだわ~♪
フリマ。直接お客さんとお話ができると楽しいでしょうね~☆
直に感想を聞けるのって貴重な時間ですよね!

No title

--rikaちゃんへ--
そうなの、素敵な交流になりました♪
rikaちゃんとこにも多肉ちゃんがいるのね。
かわいいよね~
そうそう、放置の方が意外と元気にしてくれるのよねw

No title

--Ha-Sa☆mamaさんへ--
訪問&コメント、ありがとうございます♪
Ha-Sa☆mamaさんも多肉ちゃんをお持ちなんですね~
ずっと眺めていても飽きない可愛さですよね。

また次のフリマのときにお会いしましょうね♪

No title

--toana*さんへ--
素敵なしじみちゃんとブローチが届いたの♪
ブローチ、私も初めて見るデザインだったのだけれど、素敵なのよ。
フリマはほんと楽しくて創作意欲UpUpになるの。

No title

丁寧な紹介をしてもらって嬉し恥ずかしな*ayacoです♪
ありがとうございます^^*
気に入ってもらえたら何よりです!

フリマ、私はまだまだ小さなものしか経験がないけれど、
でもやっぱり色んな方と触れ合えてとってもパワーがもらえますよね。
秋のイベントにむけて、
私もこちらで充電しつつ、
逃避しつつ(笑)・・・。

No title

--*ayacoさんへ--
素敵なものをありがとう♪
ブローチも巾着も早速使ってます~

フリマ、自分の作ったものを手にとってもらうのを直接見たり、お話できたり
するのはとっても楽しいですよね。創作意欲、UpUpになります^^

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://zuboragardener.blog.fc2.com/tb.php/131-c3580a1a
プロフィール

lancia

lancia

さいたま市在住。いろいろな布小物を作ってます。気軽にコメントいただけるとうれしいです♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
タグ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR

Appendix


まとめ
イベントに参加します
↓Click!
にじいろMarket
にじいろMarket、参加します♪
ガーデニングブログ
委託先
カントリー工房 木いちご
→毎月25日~月末までOpen
キッチン+ギャラリーTanpopo
→日替わりランチがおいしいカフェ
カフェはなまる
→シフォンケーキがおいしいカフェ
最新コメント
最新記事
リンク
バナー
ガゾウ
RSS
