参加イベント
にじいろMarket 2014春 3/7(金)~3/8(土)・・・浦和の家
Infomation

スポンサーサイト

-------- --:--


ブログ1周年記念プレ企画♪(応募を締め切りました)

2009-10-10 06:59

ブログ1周年に感謝の気持ちを込めてプレゼント企画です♪

プレゼントのお品は、

A.ソレイアードデジカメケース(ネックストラップ付き)
B.袖カバー
C.フリース雑巾&お皿つまみセット
D.かわいい首まきタオル
E.ミニ多肉ちゃん寄せ植えキット

の、5点です。

実はこの1年でお友達のブロガーさんのプレ企画に5回当選しているので
プレゼントの数を5個にしました。

--これまでのプレ企画での当選はこちら--
年賀状用のはんこ、プレゼント~♪
ありがとう企画
5000Hitのカウプレ企画
1周年記念プレゼント
20,000アクセス記念プレゼント


では、プレゼントのお品の紹介です。




A.ソレイアードデジカメケース(ネックストラップ付き)

ずいぶん前に作ったまま眠っていました^^;

--サイズ--
縦:約14cm
横:約9.5cm
マチ:2cm


-------------------------------


B.袖カバー

冬に便利な袖カバー
先日作ったものと同じ形です

--サイズ--
縦:約13cm
横:約18cm


-------------------------------



C.フリース雑巾&お皿つまみセット

反対側はこんな感じ

ホコリ取りに抜群なフリース雑巾とレンジでチンしたアツアツのお皿や
ヤカンをつまむのに便利なお皿つまみのセット

--フリース雑巾サイズ--
縦横:約15cm
--お皿つまみサイズ--
縦:約13cm
横:約7cm



-------------------------------




D.かわいい首まきタオル

生地のアップはこちら

綿麻Wガーゼと縦1/2タオルを縫い合わせてあります
(この綿麻Wガーゼ(安田商店さん)、廃盤となったみたいでちとショック・・・)
ベランダに出るときやごみ捨てでちょっと外に出るときの
日よけ、紫外線避けに便利~



-------------------------------




E.ミニ多肉ちゃん寄せ植えキット
(写真はサンプルですので内容は変わります)

小さめの多肉ちゃん4~5種類と鉢と用土のセットです
どんなものが届くかはお楽しみで♪





応募の条件は特になしですが鍵コメは不可とさせてください。
初めてさんもどしどし応募してくださいね。

以下の内容を書いてコメントに入れてください
①希望のプレゼント(A~Eの中から1つ)
②zuboraGardener(lancia)が作っている小物たちのティストってどんなイメージ?
→実は、自分で自分のティストが判ってなくて・・・^^;
判ってないなら教えてもらおう、ってことで。。。


応募は締め切りました。

当選者発表は10月19日か20日に行います。

※応募していただいたコメントへのお返事は締切後にまとめてにさせてください。

コメント:

No title

こんばんわ!
1周年おめでとうございます。
いつも忙しいのに、頑張りやさんですね。
パワーみなぎってます。
①希望のプレゼント・・・・・Aがほしいです。
②なかなか難しいですね。・・・・実用的

No title

1周年おめでとうございます!

①B希望です。
②えっと・・・う~ん?やっぱり実用的?

No title

1周年、おめでとうヽ(´∀`*)ノ
プレ企画、嬉しいなぁ。
早速、応募させてもらちゃお♪

①Bがほしいです。
 ↓でも言ってるけどね、ずっとほしいものなのよ。
 あれ?作らないの?とか言う突っ込みは、なしで(*≧m≦*)ププッ
②そうねぇ、大人っぽさとかわいらしさが同居してる感じ。
 どっちの雰囲気のものも作れちゃうもんね。
 布在庫も豊富なんだろうな(。-∀-)ニヒ♪

当たりますよ~に~(≧艸≦)

No title

こんにちは、コメント有難う御座いました。

先日も言いましたがガーデンの方のお付き合いが
長かったので、ソーイングの方まだ一周年?って
感じです。

一周年おめでとうございます、最近は私もガーデン
よりソーイングの方にお邪魔している方が多いかな?

プレ企画私も応募させて頂いて宜しいですか♪

でも迷っちゃうな♪

①A.ソレイアードデジカメケース(ネックストラップ付き)
②そうですねお洒落尚且つ実用だと思います。

これからも色んな物見せて下さいね楽しみにしてます。

No title

1周年、おめでとうございま~す☆

プレ企画、応募させてくださ~い!
朝見に来て、どれにしようか決められずそのまま退散(笑)
う~ん・・・と考えて決めましたよ~♪

① Cのフリース雑巾&お皿つまみのセット☆
② シンプルなかわいらしさがあって実用的!
   使いたくなるものがいっぱ~いなのよね♪

当たりますように~☆☆☆

No title

1周年おめでとうございます。
たぶんいつかの交換会の時にコメントしたような気がするので、初めましてではないと思います^^。

①Bの袖カバー希望です~。
②イメージは、主婦が嬉しいかわいらしさ、かな~~?

どうぞよろしくお願いします♪

No title

一周年おめでと~~
わたしも一周年だよー 一緒だね!!

①Cがいいです!
②ナチュラルななかにカワイイ感じがある
 乙女系というよりは こそっとカワイイ感じ♪
よろしくお願いします!

No title

一周年おめでとうございます^^
私も参加させてください!!
① Cのフリース雑巾&お皿つまみのセットでお願いします!!
② がま口が素敵!!ってイメージがありますが、布合わせとか、
  レース使いとかが上手でセンスが良いです!!
  う~ん、なんと言うか・・・、大人可愛い感じだと思います^^

No title

一周年おめでとうございます~(=^・^=)
私も応募させてくださいね♪
① C.フリース雑巾&お皿つまみセット
② 実用的な小物がいっぱい・・・っていう感じかしら。
   ナチュラルで優しい雰囲気ですね。

当たりますように。。。よろしくお願いしますヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ

No title

はじめまして、こんにちは(^O^)/
1周年おめでとうございます♪
初めてのコメントですがブログはよく拝見しています!!
是非私もエントリーさせてください(●^o^●)
①Aのデジカメケース希望します!!
②ナチュラルで素敵な作品!!
そして皆さんが言ってるように実用的でこんなの欲しい!!って思わせるような作品がいっぱいです!!

No title

はじめまして(・∀・)
1周年おめでとうございます!
初コメですが私もプレゼント企画に参加させて下さい!
1、Eのミニ多肉ちゃん
2、シンプルの中に優しさが感じられる作品です( ´∀`)

No title

一周年おめでとう~~♪
応募しますね~~^^


① E.ミニ多肉ちゃん寄せ植えキット

② ナチュラル+可愛いかなぁ。

いつも痒い所に手が届く・・・みたいなかんじかな。
なんせフリース雑巾とか首巻タオルとか
あったらいいなって思ってるものを作ってるよねぇ。
すごいなぁ~~って思ってます。

No title

1周年おめでとうございます。
応募します~(^^*
1.A.ソレイアードデジカメケース(ネックストラップ付き)
2.甘すぎないかわいらしさ・・・かな。

ハイペースで作製していてすごいなぁって思ってみています。
器用でうらやましい~(’’*

No title

1周年おめでとうございます~~

プレゼント、AとCでめ~~っちゃ悩んで、やっと決まりました(^^)v
1、Aでお願いします~
2、こちらも悩みましたが、やっぱり一番は実用的!
かゆい所に手が届く、今すぐ手にとって使いたい~~~って感じ。・・・なおかつかわいい作品!だと思います~。

ほんと、これからもますます素敵な作品楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします~~当たりますように・・・

No title

おめでとうございます~!!
良かったから間に合った(;´Д`)ハァハァ

以下の内容を書いてコメントに入れてください
①希望のプレゼント→E・多肉ちゃんで。ほすい☆
②テイストは、シンプル可愛いだと思います♪

これからもよろしくお願いします。
今日は フリース雑巾作りましたよ~!!!
ありがとうでした。

No title

一周年おめでとうございま~す。

こんなときだけコメント残してごめん^^

① Dの首まきタオルをお願いします。
作ってないの?の突っ込みはなしで^^

②かわいくて、優しい雰囲気で・・、丁寧な作り。
あっこれあると便利!って作品に、おっ作ってみたい!とひかれます。

これもいいなぁ~あれもいいなぁ~と、買ってくる布地が増えました。(笑)
これからも素敵な作品、UP楽しみにしています。

No title

初めまして。
ブログ1周年おめでとう御座います!

プレゼント企画、応募させて頂きますね。

①希望プレゼント;Aデジカメケース

②テイスト;シンプルな感じ…?

こんなコメントしか書けなくてスミマセンm(_ _)m

No title

こんにちは(^_^)
1周年おめでとうございます♪♪
応募させてくださ~い。
①E 多肉ちゃん寄せ植えキット
②ナチュラルでさりげない感じ…

フリース雑巾、作りたいと思ってます(*^^)v

No title

一周年おめでとうございま~す♪♪
応募させていただきます!!どれにしようか迷って...

① A.ソレイアードデジカメケース
② シンプルで実用的!!

どうか当たりますように( ´艸`)

No title

一周年おめでとう~。
もっと長いのかと思ってたわ(^_^)
ぜひぜひ応募させてください♪

①E、多肉ちゃんセット
②シンプル系だけどあちこちにこだわりがある感じ。
使い手のことをすごく考えられてるなって思う~。
って、テイストとはちょと違う?

多肉ちゃんがお嫁に来てくれますように!

No title

こんにちは~~。1周年おめでとうございます^^
私1周年記念してなかったなぁ。 いつかぜひ♪
①多肉ちゃんセット希望です
②生活に役立つものが沢山^^勉強になります^^
では あたれ~~~~~の気持ちで♪

No title

応募させてくださーい。初コメなんですが。
①D首巻タオル
②なんといっても、素敵で実用的かな。
これからも楽しみにおじゃましまーす。

No title

1周年おめでとうございまーす!!
私も応募させてください!

①D・かわいい首まきタオル
②ずばり!ナチュラル+可愛い

これからも素敵な作品、楽しみにしてますね~♪
当たりますように☆

No title

図々しく私も応募させて下さい^^

1周年おめでとうございます!!
この間のフリマはお手伝いに行けず、残念でした・・・

① E.ミニ多肉ちゃん寄せ植えキット

② ナチュラル系の使い勝手のいい、素敵な作品


これからも新しい作品楽しみにしていますね^^



No title

lanciaさん訪問ありがとうございました。訪問のお礼に伺ったらカウプレなんて、ラッキーです♪
どれどれ、質問は
1・Eの多肉ちゃん   あんまり育てたことないのだけど・・・
2・ん~ぽあぽあ    わかるかな?ふっくらした感じです

また遊びに来てください☆

No title

はじめまして!
以前からはいけんさせていただいていました^^
応募が間に合うなら応募させて下さい。

1、倍率が高いですがAで

2、ナチュラル系の素敵な作品です♪

ブログ1周年おめでとうございます!!
どうぞよろしくお願いします。

No title

--azami610さんへ--
のんびりしているよりもいつもあれこれと動いている方が落ち着くのかも^^;
実用的、、、確かに~

No title

--topimamaさんへ--
やっぱり、実用的なもの多いですよね。
自分で使うものを作るっていうのが基本だからかな。

No title

--rikaちゃんへ--
作ろうと思っていて延ばし延ばしにしているのって、結局どんどん
後回しにしちゃうよね~^^
大人っぽさとかわいらしさの同居、うれしいわ~
布在庫、最近クリアケースをはみ出してきたのよね・・・w

No title

--makotosimadotakさんへ--
ソーイングネタはもうちょっと前からなのですがこちらに移してからは
まだ1年なんですよね~
実用的なもの、何作っていたっけ?って見かえしてみると確かに多いです。

No title

--toana*さんへ--
一度引き返してからまた来てくれたのね~(笑)
シンプルっていうのは服とか持ち物とかも
全体的にそうかも。

No title

--ruuさんへ--
お名前、覚えていましたよ♪
主婦がうれしいかわいらしさ、なるほど。。。

No title

--きいちごさんへ--
きいちごさんが1年しか経っていないっていうのにはビックリでしたよ~
乙女系は確かに私が作るものにはないですね~

No title

--水蔵さんへ--
がま口、タグを見てみたら一番多く作っていたっていうのに気がついて自分でビックリしてます。
実は、ブログアップ待ちのがま口がまだあって・・・^^;

No title

--ありすさんへ--
実用的な小物、確かに多く作っていますね~
やさしい雰囲気って言ってもらえてうれしいです♪

No title

--せっちゃんさんへ--
初コメありがとうございます♪
これからもまた遊びに来ていただけるとうれしいです。
ちょっとしたもので便利なものってハンドメイド品に限らずに好きなんです。

No title

--RKSママさんへ--
初コメありがとうございます♪
これからもまた遊びに来ていただけるとうれしいです。
シンプルの中の優しさ、うれしいです。

No title

--コトノハ*ちゃんへ--
痒いところに手が届くものって市販ものではなかなかないのよね。
だから自分で作っているのかも。

No title

--fkuronekoさんへ--
甘すぎないっていうのは確かに。
甘甘なものは作ろうとしても出来ない気がするわ。
基本的に器用なのだけれど、でもそれを上回る大雑把さがあってね~^^;

No title

--らるをさんへ--
実用的なもの、確かにたくさん作ってるかな。
ブログにアップできない超適当作りなな普段使いのものも家ではゴロゴロしてるの。

No title

--とらじろさんへ--
シンプル可愛い、これは自分でもそうなのかな~って思ってました。
フリース雑巾作ったんですね。抜群の埃取りでしょう♪

No title

--まるぽっちさんへ--
ガーデナーには首巻タオル、必須よね~
布買い、増えているんですね^^
山になる前に消費しないとね~

No title

--譲葉さんへ--
初コメありがとうございます♪
これからもまた遊びに来ていただけるとうれしいです。
なんでも基本、シンプルなものが好きなのでソーイングものもシンプルなものが多くなっているみたいです。

No title

--soaさんへ--
ナチュラルでさりげない感じっていうのはそうかも。
フリース雑巾、ぜひ作ってみてください~
とりあえずお手軽に試すにはフリースをカットして使ってみるっていうのでもOKですよ♪

No title

--karin*さんへ--
実用的なもの、作ったものを見返してみると確かに多かったです~
いつも使うようなもの、を作るのが好きなのかも。

No title

--*infini*さんへ--
基本は確かにシンプル系ですね~
本当はカッコイイ系なものが好きなのだけれど、ハンドメイドにカッコイイを盛り込むのって難しいのよね。

No title

--emi*さんへ--
生活に役立つもの、確かに多いですね~
ちょっとしたもので便利なものが結構好きですね。

No title

--memeさんへ--
初コメありがとうございます♪
これからもまた遊びに来ていただけるとうれしいです。
実用的なものはほんと多く作ってました。<皆さんにコメントもらうまでそれほどとは思っていなかったんですよね。

No title

--こたつさんへ--
ずばり!のコメ、うれしいわ♪
実は最初の頃はナチュラル感は無かったんだけれどね<リネンの存在を知らなかったから^^;

No title

--Ha-Sa☆mamaさんへ--
使い勝手のいいもの、自分で使っているのは試作品が多いのでヘロヘロなのが多かったりしますw
次のフリマではご一緒できそうで楽しみにしてます。いつも入れ違いですしね。

No title

--juncoさんへ--
”ぽあぽあ”って表現がかわいいわ~^^
また遊びに行かせてくださいね♪

No title

--chinaさんへ--
初コメありがとうございます♪
これからもまた遊びに来ていただけるとうれしいです。

締切の告知前にコメントしていただいたのでOKです。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://zuboragardener.blog.fc2.com/tb.php/155-a6c38b45
プロフィール

lancia

lancia

さいたま市在住。いろいろな布小物を作ってます。気軽にコメントいただけるとうれしいです♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
タグ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR

Appendix


まとめ
イベントに参加します
↓Click!
にじいろMarket
にじいろMarket、参加します♪
ガーデニングブログ
委託先
カントリー工房 木いちご
→毎月25日~月末までOpen
キッチン+ギャラリーTanpopo
→日替わりランチがおいしいカフェ
カフェはなまる
→シフォンケーキがおいしいカフェ
最新コメント
最新記事
リンク
バナー
ガゾウ
RSS
