参加イベント
にじいろMarket 2014春 3/7(金)~3/8(土)・・・浦和の家
Infomation

スポンサーサイト

-------- --:--


ブログ1周年記念プレ企画、抽選結果発表♪

2009-10-19 23:03


ブログ1周年記念プレ企画へのたくさんの応募、
ありがとうございました♪

26名の方がエントリーしてくださいました

さて、早速抽選をしますよ~
ノーマルにくじ引きです



A.ソレイアードデジカメケース(ネックストラップ付き)の応募者は、




B.袖カバーの応募者は、




C.フリース雑巾&お皿つまみセットの応募者は、




D.かわいい首まきタオルの応募者は、




E.ミニ多肉ちゃん寄せ植えキットの応募者は、




(紙が丸まっていて見づらくてスミマセン・・・)







それぞれ毎に入れ物に入れて
ちょうど近くを通りかかった(?)夫に1コずつ取って~とお願いし
ポイポイと無造作に取り出された紙を開くと、、、


A.ソレイアードデジカメケース(ネックストラップ付き)の当選者は、

makotoshimadotakさん♪



B.袖カバーの当選者は、

topimamaさん♪



C.フリース雑巾&お皿つまみセットの当選者は、

rose444(ありす)さん♪



D.かわいい首まきタオルの当選者は、

まるぽっちさん♪



E.ミニ多肉ちゃん寄せ植えキットの当選者は、

*infini*さん♪


でした~
当選された5名様、おめでとうございます♪
鍵コメでご連絡をお願いします


外れちゃった方、ごめんなさい~


これに懲りずにこれからも「zuboraGardener」をよろしくお願いします



コメント:

No title

素敵な企画楽しませてもらいました。
ありがとうございました。
自分で作ってみようと思います。ふふ。

No title

あ~~~残念~~
ほんとに~~(涙涙~~)
でも、楽しかったです。これからもますます頑張ってくださいね~~
ありがとうございました

No title

残念~ はずれちゃったかぁ
お皿つまみもふりーすぞうきんも使ってみたかったな
楽しい企画をありがと~!

No title

残念、外れました…。
楽しい企画、有難う御座いました!
作品に、ちょっと刺激を受けましたよ。

No title

う~、はずれた~(/_;)
自分で作れってことかもねぇ。
でも、楽しかったヽ(´∀`*)ノ
どうもアリガト♪(*'-^)-☆パチン

No title

うぅ…残念(;_;
でも、楽しませてもらったよ♪ありがとう♪♪
これからもいろんな作品楽しみにしてるね~

No title

残念T.T

でもわくわくして、楽しかったです♪♪♪

ありがとうございました♪

これからも宜しくお願いします^0^

No title

ぎゃあああああああ!!!!!!
残念 (;´Д`)ハァハァ

多肉が~多肉が~ inちゃんちにいってまう~(笑)
でも、楽しかった。ありがとう!

No title

うう~、残念!!
でもすごく楽しかったです^^。
またこれからもよろしくお願いしますねー。

No title

あ~、残念!はずれちゃった(((*>д<*)))

でも楽しかったです、ワクワクをありがとう~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

残念~(>_<)はずれちゃいました(>_<)
でも、久しぶりにワクワクして新鮮でした~♪
ありがとうございました~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ~あ、残念
でもブックカバーとコーヒー届きましたよ
なんだか買った商品みたいだし、プレゼントみたいで感激です☆
早く皆さんにお見せしたいです♪

No title

あ~~はずれちゃったなぁ~。
でも楽しかったよ、ありがとうね。
念が足りなかったかな~(笑)

No title

--memeさんへ--
外れちゃってごめんなさい~
首巻タオル、便利なので是非作ってみてくださいね♪

No title

--らるをさんへ--
外れちゃってごめんなさい~
これからも頑張りますよ~♪

No title

--きいちごさんへ--
外れちゃってごめんなさい~
フリース雑巾はチョキチョキ切りっぱなしでもOK
なので試してみてね♪

No title

--譲葉さんへ--
外れちゃってごめんなさい~
刺激を受けたと言ってもらえてうれしいです♪

No title

--rikaちゃんへ--
外れちゃってごめんなさい~
うくく、観念して作る?^^

No title

--soaさんへ--
外れちゃってごめんなさい~
アップ待ちの作品が控えているのでお楽しみに♪

No title

--Ha-Sa☆mamaさんへ--
外れちゃってごめんなさい~
こちらこそ、これからもよろしくです^^

No title

--とらさんへ--
外れちゃってごめんなさい~
多肉ちゃん、また余剰苗ができるくらい頑張って増やそうかな。
これからもよろしくね♪

No title

--ruuさんへ--
外れちゃってごめんなさい~
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

No title

--こたつさんへ--
外れちゃってごめんなさい~
ワクワク感を楽しんでもらえてよかった^^

No title

--2009-10-20 17:19の鍵コメさんへ--
おめでとうございます♪
今週中に発送できるかと思います。
すこしお待ちくださいね。

No title

--karin*さんへ--
外れちゃってごめんなさい~
これからもよろしくお願いします~

No title

--2009-10-20 18:42の鍵コメさんへ--
おめでとうございます♪
週末の発送になるかと思いますので
しばらくお待ちくださいね。

No title

--juncoさんへ--
外れちゃってごめんなさい~
交換会のお品、無事に届いてよかったです♪
気に入ってもらえたらうれしいです~

No title

--コトノハ*ちゃんへ--
外れちゃってごめんなさい~
うちの夫は念が通じなさそうなタイプだからね^^;
迷惑そうに引いていたよ(爆)

No title

楽しい企画ありがとう。
残念でした。また楽しみにしていますね。

No title

残念でした~(T_T)
当選された方々、おめでとうございます~☆
楽しい企画をありがとう♪

No title

--azami610さんへ--
外れちゃってごめんなさい~
次に企画したら(っていつ?)また応募してくださいね♪

No title

--toana*さんへ--
外れちゃってごめんなさい~
これからもよろしくね♪

No title

wao!
当選してた~!
嬉しい♪
25日に(ぺこm(_ _)m)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

--topimamaさんへ--
おめでとうございます。
25日に持って行きますね♪

No title

--2009-10-23 18:51の鍵コメさんへ--
おめでとうございます♪
今週末に発送しますので少しお待ちくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

--2009-11-09 14:23の鍵コメさんへ--
はーい、了解です。
到着まで、しばしお待ちを♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://zuboragardener.blog.fc2.com/tb.php/157-ba44cb11
プロフィール

lancia

lancia

さいたま市在住。いろいろな布小物を作ってます。気軽にコメントいただけるとうれしいです♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
タグ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR

Appendix


まとめ
イベントに参加します
↓Click!
にじいろMarket
にじいろMarket、参加します♪
ガーデニングブログ
委託先
カントリー工房 木いちご
→毎月25日~月末までOpen
キッチン+ギャラリーTanpopo
→日替わりランチがおいしいカフェ
カフェはなまる
→シフォンケーキがおいしいカフェ
最新コメント
最新記事
リンク
バナー
ガゾウ
RSS
