参加イベント
にじいろMarket 2014春 3/7(金)~3/8(土)・・・浦和の家
Infomation

スポンサーサイト

-------- --:--


オフ会でプレゼントしたお品♪

2009-10-29 23:55

先日のオフ会のときにtopimamaさんemi*さんにプレゼントしたお品の紹介です。


何にしようかと考えて作ったのは久しぶりのPatternshop snowwingさんのSzip。





右側の、ファスナー付けが間違っちゃいました(>_<)
でも作り直す時間がなくてこのまま渡しちゃいました
ごめんなさい~

写真を撮るのを忘れたのですがDカンに
20cmくらいの紐&ナスカンをつけました


-------------------------------



反対側はポケットとポケットティッシュいれ。
リバティを使いました


-------------------------------



内側もリバティ♪


-------------------------------



焼き菓子「黙らせサブレ」も♪
プレーン・ココア・ピーナツバターの3種類

こんな感じでラッピング

レシピはこちらの本の中から
とても楽しいレシピエッセイ本です


-------------------------------



中学生のお嬢さんと小学生のお子さん達へデコミラーとデコ鉛筆♪
この日の午前中にあったカントリーマーケットでGetしてきました~
かおぴさんが作られているデコです




コメント:

No title

そんな風に近くの人と出会えちゃったっていうのが、
おもしろいよねぇ。
なかなか、ないことだと思うもん。
Sジップ、表はシンプル、裏はリバティっていいねぇ。
デコ小物、かわいいわ♪

No title

私も黙らせて欲しい・・・(笑)
いいね~ オフ会♪
ステキなプレゼント、最高じゃん♪
ファスナー逆は愛嬌で!!

No title

オフ会、良いですね~羨ましいわ?
zipポ-チも、表はシンプルな感じで、裏と内側がリバティなところが可愛いくて素敵^^
「黙らせサブレ」って、食べると黙ってしまうほどに美味しいから?興味あるわぁ~見た目も美味しそうですもの~♪

No title

--rikaちゃんへ--
同じ市内の中でもかなり近かったのよ~
Szip、久しぶりに作ったら楽しくて量産しちゃったよ^^
デコもかわいいの♪

No title

--とらちゃんへ←ちゃんづけでいいかな?--
とらちゃんは食べておいしかったらますますおしゃべりしちゃうんじゃない?(笑)
オフ会、楽しかったよ~
その場でのプレゼント交換も楽しくてね。
ファスナーは返し口を閉じて仕上げのアイロン、ってところで気がついたのよねw

No title

--ありすさんへ--
ありすさん、意外とお近くだったのでそのうちお会いできちゃうかも?^^
zipポーチ、ひっくり返すと表情が違うのも面白いかな、って思って。
「黙らせサブレ」は2歳の泣いているお子さんに食べさせたらとたんに黙って
にっこりしたことから命名したみたいです~

No title

このサブレね、とってもおいしかったよ♪
「お嬢」はピーナツバター食べないくせに、このサブレのピーナツバターをとても気に入って、一人抱えて食べてました!

お子にもプレゼントありがとう♪
ミラーを「お嬢」は大喜びで学校に持って行ってます。
「お坊」も(6年男子なのに)可愛いものが大好きなので、さっそく削って
学校の筆箱に入ってます♪
ジップポーチはもちろん私の物!
さっそくかばんの中で活躍中です♪

ありがとう~!!!

No title

--topimamaさんへ--
お嬢さん、ピーナツバター食べないのに気に入ってくれたの?
レシピ本、図書館にあるよ~。って、まだ私返却してないわw
デコ鉛筆、男の子にピンク色のイチゴチョコかけのは大丈夫かな?って
思っていたの。気に入ってもらえてよかった^^

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://zuboragardener.blog.fc2.com/tb.php/163-b38be6e5
プロフィール

lancia

lancia

さいたま市在住。いろいろな布小物を作ってます。気軽にコメントいただけるとうれしいです♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
タグ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR

Appendix


まとめ
イベントに参加します
↓Click!
にじいろMarket
にじいろMarket、参加します♪
ガーデニングブログ
委託先
カントリー工房 木いちご
→毎月25日~月末までOpen
キッチン+ギャラリーTanpopo
→日替わりランチがおいしいカフェ
カフェはなまる
→シフォンケーキがおいしいカフェ
最新コメント
最新記事
リンク
バナー
ガゾウ
RSS
