参加イベント
にじいろMarket 2014春 3/7(金)~3/8(土)・・・浦和の家
Infomation

スポンサーサイト

-------- --:--


量産、メガネケース

2009-11-07 08:15

量産の新記録でました~(笑)
メガネケース、16コ!!
実は、表布は20コ分裁断したのだけれど、内布が16コ分で無くなったのよね。

・・・って思って書きかけたけれど、ちょっと前に作ったリバティキーホルダーの方が
数が多かったわ^^;



11月末にイベントが立て込んでいるので気合入ってます。
(イベントの告知は近日中にUpします~)






メガネケース、16コ
花柄の生地をベースにリネンとの切り替えです



-------------------------------



反対側はレースを被せました



-------------------------------



内側はクリーム色のワッフル生地




--サイズ--
縦:約18.5cm
横:約10cm
口金:10cm

--生地--
リネン・コットン
(表布に厚手接着芯)

--使用パターン--
zuboraGardener Original
(適当とも言える・・・^^;)


カテゴリ : ポーチ記事のURL コメント: (16) トラックバック: (0)

コメント:

No title

lanciaちゃんと言えば、大量生産だけど(笑)、
これはすっごいヽ(゚Д゚;)ノ!!
なんで、こんなに作れちゃうのか不思議だわ~。
内布さえあれば、もっといけたんだもんね。
小花柄がかわいいよ~。
布、いっぱいあるね(。-∀-)ニヒヒ♪

No title

うわぁ、量産続きだね!
ホント、何でこんなにたくさん作れるの~?
記録がどんどん更新されるのがすごいわ(笑)。
小花柄、どれも可愛い~。口布の切り替えがいい感じですね( ´艸`)ムププ

遅くなったけど、いただいた多肉ちゃんが安定してきたっぽいので
upさせてもらいましたー( ´艸`)ムププ
センスない植え方してるけど、よかったら見に来てね♪
本当にありがとう^^

No title

量産がすごいね~!
イベント楽しみだね♪

No title

わ!すっごくたくさん!!
いつもいつもすごいな~。
どうしたらこんなにたくさん作れるの~?
根気のない私には絶対無理だわ^^;

No title

うわ~量産続き!!
時間をうまく使うのが上手なんだろうなぁ~。
で・・今頃なんですが、鍵コメも送らせていただきました(笑)
当選してたのに連絡が遅くなってすみません。

No title

すご~~~。量産のlanciaちゃんだね。
そうそう 今日 気になるアロマのとこいってきたよ
またメールするね!!

No title

いっぱいだねぇ~~^^
私も量産するの結構好きだけど
さすがに16個は無理だなぁ~。
でも、どれもかわいい小花柄。
レースとバッチリだねぇ。

No title

--rikaちゃんへ--
A3サイズのカッティングボードで収まる、長方形にカットするものが
量産される傾向ありかも。。。
切らした内布のワッフル生地はその後買ってきたんだけれどね、
水通しとかをしているうちにタイミングを逃したな~って感じな
気分だから表布の4コ分はしばらく眠りそうだわ^^

No title

--*infini*さんへ--
いや、さすがにこれ以上の記録更新は・・・ないかな^^;
わーい、多肉ちゃんアップしてくれたのね。
後で見に行くね♪ルンルン♪

No title

--すごい!さんへ--
文面からお名前、、、分からなくてごめんなさい~
量産はやっぱり裁断するときからの勢いで作るって感じかな。
のんびりしていたらもうイベントがすぐそこまできていてちょっと
あせり気味。。。

No title

--toana*さんへ--
布あわせ&裁断でサクサクいくと、量産されるかんじかな。
布あわせで悩み始めるともう全然×。
あと、縫う長さが少ない小物っていうのがミソ。

No title

--まるぽっちさんへ--
そろそろ、当たっているから送るね~ってコメしにいこうと思っていたところだったのよ。
(でもそれだと、名前を見つけるワクワク感がなくなっちゃうからなーって思っていたの)
到着までもうちょっと待っててね。

No title

--emi*ちゃんへ--
小さくて四角い布で出来るのはつい量産しちゃうかも。
あ、アロマのところ行ってきたのね~
メール待っているね♪

No title

--コトノハ*ちゃんへ--
この小花の生地、25種類(枚)くらいでカットクロスセットになっていのを
前に買っていたの。
で、それで一気に裁断が進んで、結果量産に。。。

No title

名前が入らず、すごいさんになってしまいました(笑)
topimamaです。
イベント30日なら行けそうなの。
行けたらいくね~♪

No title

--topimamaさんへ--
すごい!さんはtopimamaさんだったのですね(笑)
都合がついたらぜひ来てね~

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://zuboragardener.blog.fc2.com/tb.php/166-e058de7c
プロフィール

lancia

lancia

さいたま市在住。いろいろな布小物を作ってます。気軽にコメントいただけるとうれしいです♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
タグ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR

Appendix


まとめ
イベントに参加します
↓Click!
にじいろMarket
にじいろMarket、参加します♪
ガーデニングブログ
委託先
カントリー工房 木いちご
→毎月25日~月末までOpen
キッチン+ギャラリーTanpopo
→日替わりランチがおいしいカフェ
カフェはなまる
→シフォンケーキがおいしいカフェ
最新コメント
最新記事
リンク
バナー
ガゾウ
RSS
