参加イベント
にじいろMarket 2014春 3/7(金)~3/8(土)・・・浦和の家
Infomation

スポンサーサイト

-------- --:--


編みバラコサージュ

2009-11-12 07:43

少し前に作っていたものですが、
編みバラコサージュを作りました♪

編みバラを作るところまではスイスイだったのだけれど
その後のレースをつけたりするところで撃沈。
なんだかイマイチなセンスで・・・(>_<)

で、今作りかけの編みバラはコサージュにするか
ヘアゴムにするか考え中(^^;





レースを長くつけたバージョン


-------------------------------



レースを短くしたバージョン




-----------------
イベントに参加します。
詳しくはこちら


コメント:

No title

lanciaさんこんばんは、ごぶさたしています♪
編みバラかわいいですね
lanciaさん、編み物もできるんですね
わたしも寒くなると温もりを求めて編みたくなるんですけど
なかなか進まなくて途中で飽きちゃうんです・・・

追伸:lanciaさんにいただいたOYATSU BLEND大事に大事に飲んで
とうとう飲みきってしまいました。わたし好みの濃いーコーヒーでとってもおいしかったですよ

No title

--juncoさんへ--
編み物は基本×で、編み物教室に行って教えてもらったものだけ
なんとか編める、ってくらいです。
これは1つ30分くらいで編めるから途中で放りだすことなく完成してます。
OYATSU BLEND、気に入って飲んでいただけてうれしいです♪
私も自分用に買ったのが少し前に終わってしまったところです。。。

No title

編みバラ、かわいいじゃ~ん(*'艸`*)
もう、編み編みやれるんじゃない?
レース付けるのって、難しいよね><
私、すっごい苦手。
私も苦手なの。

No title

かわいいかわいいよ~~~。
ふんわりした感じがいいよ=
わたしは布端切れ消化で 布花を作ってゴムにしようかとおもっていたよ。
でもね やったことないから 完成するかな??
がんばれわたし♪
わたしも イベント告知するね^^
友達に 話しまくるわよ~~~。

No title

編みバラかわい~い☆
私、編み物ってできないからすっごくうらやましいわ!
バッグのポイントにしたり、ストールを巻いてポイントにつけたりしたら
かわいくなりそう☆

No title

バラ可愛いよ~
くるくると、巻き込んでる感じがすごくいいです。

No title

--rikaちゃんへ--
編み編みはねー、編み図が読めないの(>_<)
だからこれとコースターしか編めなくてね。。。
レースをつけるの、手持ちのレースを全部出してきてあーでもない
こーでもないと散々迷ってすごい時間かかったの。

No title

--emi*ちゃんへ--
布花、私もリネンのハギレでコサージュを作りたいって
思っているんだけれどなかなかね・・・
気に入った作り方が載っているところをブックマークまでしているんだけれどね^^;

No title

--toana*さんへ--
編み編み、本も買ったけれど編み図が読めなくて結局お教室で教えて
もらったものしか作れないの^^;
これ、ちょこっとつけるのにいい感じなのよ。

No title

--azami610さんへ--
切れ込み?も入っていて花びらっぽくなっているの。
ギュウギュウで編んだりゆるく編んだりでずいぶん感じも
変るから面白いなぁって。

No title

編みバラかわいい~~
小さくなったレースも活用出来てグゥ~~ね!
昨日、郵便物届受け取りました。ありがとうございます♪
近いうちに、イベント告知も一緒に紹介してもよいかしら?

No title

--まるぽっちさんへ--
編みバラ、かわいいからたくさん作っているところなの。
無事届いてよかった~
イベントの告知、もちろんOKです。うれしいです♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://zuboragardener.blog.fc2.com/tb.php/168-19381a8c
プロフィール

lancia

lancia

さいたま市在住。いろいろな布小物を作ってます。気軽にコメントいただけるとうれしいです♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
タグ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR

Appendix


まとめ
イベントに参加します
↓Click!
にじいろMarket
にじいろMarket、参加します♪
ガーデニングブログ
委託先
カントリー工房 木いちご
→毎月25日~月末までOpen
キッチン+ギャラリーTanpopo
→日替わりランチがおいしいカフェ
カフェはなまる
→シフォンケーキがおいしいカフェ
最新コメント
最新記事
リンク
バナー
ガゾウ
RSS
