参加イベント
にじいろMarket 2014春 3/7(金)~3/8(土)・・・浦和の家
Infomation


-------- --:--


新しい委託先♪

2009-11-15 20:13

新しい委託先の紹介です♪

カフェと雑貨の移動販売をしている「Cafe de SOL」さん。
木いちごさんからの紹介です。
越谷、春日部、久喜近辺で移動販売をしています。

11月の土日の予定はこちら。
11/21,23 南越谷OPA
11/22 久喜 菖蒲公園
11/29 AMイオンレイクタウン・PM木いちごガレージセール





ワゴンの後部に作品がたくさん並べられてます♪


-------------------------------



ちょっとアップ~


--------------------------------------------------------------




こちらは新潟県十日町市にある実家の母からの紹介で古民家珈琲処「さんぜん」さんに
少しだけ置かせてもらってます。
幕末の古民家を改装しているとても雰囲気のあるお店です。
素泊まりの民宿も兼ねてます。

場所はこちら
※詳しい場所、営業日を知りたい方は鍵コメで連絡先のメールアドレスを入れてください
(って、この付近の人でこのブログを見ている人っているかなぁ・・・)





店内の様子~



-------------------------------



ちょこっと置いてもらってます




------------------------------
11/30~12/6、イベントに参加します。
詳しくはこちら





コメント:

No title

新しい委託先はワゴン販売なのね♪
古民家の珈琲処は落ち着いた感じの素敵なお店だね~♪
新潟は遠いなあ・・・。

No title

--topimamaさんへ--
新しい委託先、そうなのよ。移動Cafeなのでいろいろな場所に出没するみたい。
珈琲処はほんとムードのある感じなのよ。この写真には写っていないけれど
最後の写真のすぐ右側には囲炉裏もあるの。
ちょっと珈琲飲みに行くには遠いねぇ。220Kmくらいかな。
近くに旅行でも行くことがあれば是非~十日町はいいところだよ♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://zuboragardener.blog.fc2.com/tb.php/169-30dbd24b
プロフィール

lancia

lancia

さいたま市在住。いろいろな布小物を作ってます。気軽にコメントいただけるとうれしいです♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
タグ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR

Appendix


まとめ
イベントに参加します
↓Click!
にじいろMarket
にじいろMarket、参加します♪
ガーデニングブログ
委託先
カントリー工房 木いちご
→毎月25日~月末までOpen
キッチン+ギャラリーTanpopo
→日替わりランチがおいしいカフェ
カフェはなまる
→シフォンケーキがおいしいカフェ
最新コメント
最新記事
リンク
バナー
ガゾウ
RSS
