参加イベント
にじいろMarket 2014春 3/7(金)~3/8(土)・・・浦和の家
Infomation

スポンサーサイト

-------- --:--


ふんわりがま口、作りました♪

2009-11-26 23:43

11月のカートOpenの時にGetしたLove*Lemoned*のRei。。さん
「ふんわりがま口キット 中 」、早速がま口さんを作りました♪







赤のチェックのがま口さん♪
ダーツでふんわりとしていてかわいい~~



-------------------------------




内側はドット♪



-------------------------------




大きさの比較~
ちょうどのが見つからなかった・・(>_<)



-------------------------------




色違いの生地で~



-------------------------------




こちらも内側はドット~
(写真が暗くて済みません。。。)



--サイズ--
縦:約13cm
横:約13.5cm
がま口:9.9cm

--生地--
コットンリネン
外布にキルト芯

--使用パターン--
ふんわりがま口 中
Love*Lemoned*






------------------------------
chikuwaさんの自宅ショップが11/27~11/29にOpenです♪
お近くの方は是非♪
私は11/29に行く予定~楽しみ♪


------------------------------
11/30~12/6、イベントに参加します。
詳しくはこちら






カテゴリ : がま口記事のURL コメント: (18) トラックバック: (0)

コメント:

No title

うわ~、かわいいかわいい♪
ほんと、このがま口は、かわいいよねぇ。
サイズ比較、すごいわかったよ。
そうそう、このくらいの大きさよね、って思った^^*

No title

あいかわらずナイスな大きさ比較の小物ちゃん(笑)
大きさ、よ~く伝わりました(* ̄m ̄)
意外と大きいのね。
チェック3姉妹ちゃん♪内布も色違いのお揃いでかわいい!

No title

うんうん(^-^)サイズの比較とっても分かりやすい!!
かわいいがまちゃんですね♪私もレシピゲットしようかな。。。

↓自己紹介文、改めて読ませていただきましたが、
猪突猛進!生まれ年のせい!?
・・・もしかして同い年or一回り違うのか!?

親近感がマスマスUP♪
そうそう、リンクさせてもらっていいですか?

No title

初めまして。
虎白様の交換会に、参加中の譲葉です。
只今、第二指令実行させて頂いています。
ご挨拶に参りました。
宜しくお願いします。

がま口、素敵ですね!
私は、がま口作れないないので、作れる方々を尊敬しています。

No title

はじめまして!
23日に、新越谷でワゴンの雑貨屋さんで ブログの紹介の名刺(?)を
もらってきました。
こんなに身近に 作家さんがいるなんて‥

私、がま口大好きなんです!かわいいですね!

木いちごさんのガレージセールにも お邪魔してみようと思っています♪

No title

がま口、かわいいわぁ~。
どの色もドットとおソロみたいで素敵!!
ほんとがま口うまくなりたいけど
なかなか手が出ず・・・。

大きさ、よく分かったよ~(笑)
ウチにもヨーグルトあったから
積んで見たよ。(笑)

No title

はじめまして。虎白サンの交換会からやってきました~!
このがま口、おっきくてとっても便利ですよね♪
私も愛用しています♪小は弟君が愛用中と、
兄弟そろってRei。。サンがま口にお世話になってるんです(苦笑;

↓ガーデニングブログもたれてるんですね♪実は私も・・・持ってます♪
ガーデニングブログも遊びに行かせていただきますね♪

これからもよろしくお願いします!

No title

はじめまして^-^♪
chikuwaさんのブログからお邪魔しました。
30日からのアスベルデにご一緒だとお聞きして^-^
(chikuwaさんのところにエコカゴ置いてもらってます)

過去記事読ませていただいてたら、知ってるお名前が続々と。
もしかしたら、どこかですれ違っていたかもー!です^-^
たぶんお近くですよね~♪
木いちごさんのところも毎月行ってます(笑)

また遊びに来たいのでリンクいただいていきます<m(__)m>
どうぞよろしくお願いします♪

No title

--rikaちゃんへ--
Rei。。さんの、小さいがま口もかわいいけれど、この大きさのも
かわいいね~
作ってみてほんとかわいさがよくわかったよ♪
サイズ比較、分かってもらえてうれしいわ^^

No title

--こたつさんへ--
大きさ比較、1つでちょうどの高さのがみつからなくてねぇ。。。
350缶ビールやタバスコ、缶詰とかを次々並べてみたんだけれどね^^;
この生地、もともとチェックとドットのリバーシブル生地なのよ。
だから色あいはバッチリなの^^v

No title

--riemanさんへ--
このレシピ、12月の上旬にShopOpenするようなので是非♪
干支、同じでしたか!えっと、197x年生まれです~
リンクもちろんOKです。こちらからもリンクさせてくださいね。

No title

--譲葉さんへ--
第二指令の訪問&コメントありがとうございます♪
がま口、一度作ったらそれ以来はまってしまってたくさん
作るようになったんです~

No title

--mico*さんへ--
移動Cafe&雑貨屋さんからのつながりで来ていただいて、ありがとうございます。
コメントも入れていただいてとてもうれしいです♪
がま口っていいですよね~
木いちごさんのガレージセール、是非いらしてください。素敵なShopですよ♪
ハンドメイド雑貨マーケットの方にもご都合がよければ是非。こちらも素敵なマーケットです。
また遊びに来てくださいね♪

No title

--コトノハ*ちゃんへ--
このがま口のパターン、ほんとかわいいの♪
外布と内布がピッタリなのはこの生地、リバーシブルの生地だからなの。

ヨーグルト積んでみた?プププッ^^
実際やってみちゃうところが可笑しいわ。

No title

--Susy*さんへ--
交換会からの訪問、ありがとうございます♪
そうなんですよね、出来上がってみたら意外と大きくてびっくりでした。
Susy*さんもガーデニングブログをお持ちなのですね♪
こちらこそよろしくお願いします。

No title

--shiikoさんへ--
訪問&コメントありがとうございます♪
chikuwaさんのShopに行ったときにエコカゴ置かれていたの覚えてます。
内布付きのがあったのがすごく素敵で♪
赤山のイベント、ご一緒ですね。楽しみです。
ニアミスしてそうですか?機会があればお会いしたいなぁ。。。
リンク、こちらからも貼らせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします。

No title

こんばんは~♪
メッセージありがとうございますっ^^v
大きさ比較!(笑)
ヨーグルト2段重ねっ!かなりうけちゃいました~♪
こたつさんへのレスも読んでニンマリw
350缶ビールやタバスコ、缶詰とかを次々・・・(笑)
lanciaさんの大きさ比較にツボってしまいました^^;

No title

--Rei。。さんへ--
なんだか今回のヨーグルトは受けがいいみたい^^
今回ボツになった比較のもの、実は書ききれていないんです(苦笑)
素敵なレシピをありがとうございました。
今、金具切れでもっと買っておけばよかったと後悔しきり・・・

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://zuboragardener.blog.fc2.com/tb.php/173-08b8f6d1
プロフィール

lancia

lancia

さいたま市在住。いろいろな布小物を作ってます。気軽にコメントいただけるとうれしいです♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
タグ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR

Appendix


まとめ
イベントに参加します
↓Click!
にじいろMarket
にじいろMarket、参加します♪
ガーデニングブログ
委託先
カントリー工房 木いちご
→毎月25日~月末までOpen
キッチン+ギャラリーTanpopo
→日替わりランチがおいしいカフェ
カフェはなまる
→シフォンケーキがおいしいカフェ
最新コメント
最新記事
リンク
バナー
ガゾウ
RSS
