参加イベント
にじいろMarket 2014春 3/7(金)~3/8(土)・・・浦和の家
Infomation

スポンサーサイト

-------- --:--


イベントに納品♪

2009-11-30 07:45

昨日カントリー工房「木いちご」さんの
11月&12月のhandmade shop&ガレージセールがOpenしました♪

昨日のオープン前に納品に行ったら品物も人もごった返していてすごかった~


お近くの方は是非足を運んでみてください♪
----
11月、12月のshop open
11/30(sun)~12/3(Thu)
11:00~17:00
※パン、ケーキ、クレープなども出品されます




丸テーブルの一部に配置~

奥に見える木工品は木いちごさんの作品♪かわいいの^^



-------------------------------




ぶら下げ品~



-------------------------------




こちらはGetしたシフォンケーキ♪
前回は紅茶をGetしたので今回はバニラ
ふわふわでおいしい♪
(型は持っているのだけれど、自分ではなかなか焼かないのよね)



-------------------------------




こちらも木いちごさんでGetした手作り石鹸♪
ちょっと写真がピンボケ・・・(>_<)

チーズケーキのような石鹸
(ペパーミント・オレンジ・ゼラニウム)
大地の木の石鹸
(ローズウッド、ティートリー・ユーカリ)

Natural Tone.さんの石鹸です


--------------------------------------------------------------



昨日はもう1件、納品に。
今日から開催されるJack's Beanさん主催の「ハンドメイド雑貨マーケット」。
お友達のemi*ちゃんと一緒の出品です。


お近くの方は是非足を運んでみてください♪
----
場所:アスヴェルデ(レンタルスペース)
埼玉県越谷市赤山町2-63-1
赤山街道沿 ヨークマート赤山店前
(東部伊勢崎線 越谷駅近く)
日にち:2009年11月30日(月)~12月6日(日)
時間:10:00~18:00(最終日は17:00)







45cm*90cmのスペースにギュギュッっと並べてきました
2人合わせて150点~200点くらい
たくさんお嫁に行ってくれるとうれしいな・・・






-------------------------------
これでようやくひと段落ついたかな~
これからようやくのんびり政助屋やってます♪の虎白さん主催の
交換会の第二指令(徘徊作戦)に行けそうだわ~




コメント:

No title

こんにちは^^
素敵なものがいっぱいで写真見入っちゃいますね~~^^
石鹸がものすごく美味しそう♪♪
四角いのが、きんつばに見えてしまう私って・・・^^:
木の小物入れもオシャレで可愛いですね!!

No title

今日、越谷のイベントには遊びに行ってきましたよ~♪
どれも素敵な作品ばかりで、癒されました~~~^^
お客様もたくさんいらしていて、大盛り上がりでしたね。

このままたくさんの作品がお嫁入りしますように☆☆☆

No title

--水蔵さんへ--
石鹸、おいしそうでしょう♪香りもすごくいいんですよ^^
きんつばにみえましたか~
色合いがそんな感じですよね。
木工品もカントリー感が可愛いんです~

No title

--Ha-Sa☆mamaさんへ--
越谷のイベントに行かれたのですね~ありがとうございます♪
会場、どんな感じになったんだろう。。。
昨日、納品に行ったときにはまだ納品されている方が少なかったんですよね。

No title

昨日は一日ありがとね。
今日ね 車で行ってみたよ。
10時30分についたの。 混んでいたんだけど
どんどんいなくなっちゃって 11時過ぎには3-.4人・・・。
寒いからか お昼だからか??
ファスナーのポケティッシュカバーかっている人いたよ~~。

No title

--emi*ちゃんへ--
日曜日、いろいろハシゴして楽しかったね♪
そっか、妄想(?)していたほどの人出ではなかったのね(^^;
おっ、ファスナーポーチ、お嫁に行ったのはうれしいわ♪

No title

こんにちわ~♪

今日お昼に木いちごさんのところへ行って来ました^-^
いつもお昼休みに行くもので。

アスベルデの搬出でお会いできるかも?!ですね^-^
ドキドキしながら行きます(笑)

No title

リンクありがとうございました^-^

木いちごさんのところにも来月から置かせていただくことに
なりました^-^よろしくお願いします<m(__)m>

No title

はじめまして♪
第2指令遂行中のmari*fuです
イベントにたくさん出られているんですね♪
石鹸や木工や布の素敵な作品たち
スイーツの出品もあるなんて
嬉しいですね~(*'ω'*)

交換会楽しみましょう~♪
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

No title

きのう赤山町のイベントに行ってきました~♪
10:10では混雑してましたよ…でも狙ってたビニコポーチが…
木いちごさんだったとは(><;)残念。フリース雑巾はget!
生地のセレクトさすがです~飾りながら拭きふきします♪

No title

--shiikoさんへ--
今日木いちごさんに行かれたのですね~
お昼休みに行かれたってことはあのあたりのお近くなんですね。
私、実はオープン中に行ったことないんですよね。そのうち行きたいな。
木いちごさんのところにも置くことになったのですね♪
赤山の搬出、会えることを期待して行きます~

No title

--mari*fuさんへ--
交換会からの訪問&コメントありがとうございます♪
11月末はなんだかイベントが立て込んでわたわたしてました(^^;
布ものばかりじゃなくていろいろなものが出品されていてとても素敵なショップなんです。
交換会楽しみましょうね♪こちらこそよろしくお願いします。

No title

--chikuwaさんへ--
赤山のイベント、行かれたのですね~
あらら、ビニコポーチを狙っていたのですね。
スペースが狭かったのでかさばるものは木いちごさんの方に持っていったんです^^;
フリース雑巾、便利ですよ。私もすぐ手の届くところにぶら下げていて
なにかとササッっと拭いてます

No title

はじめまして!

Natural Tone TOMOちゃんのブログからとんできました♪

彼女の石鹸、私も毎日使ってます!
娘が肌が弱いので手放せないんです(^_^;)


木いちごさんで委託されているんですね♪
ナチュラルで可愛い作品ばかり…拝見させていただきました(^^)

私も先月から委託させていただいているんです!

春休みにイベントが重なったらお店へ足を運びたいな、と思っています♪

また遊びにきま~す!!

No title

イベント、楽しそうですね~!!
二人合わせて150~200点!!
すごい数ですね@@
それよりなにより、シフォンケーキにくぎづけの食いしん坊なのでした♪
↓紅茶やコーヒーって、染まりますよね!
昨日、娘が外出先で紅茶をこぼしたおパンツ、見事にまだらに染まりました。。。とほ。
ちゃんとやると、こんなにきれいに染まるんですね~!
染め直そうかしら。おぱんつ。

No title

--shinoさんへ--
はじめまして。コメントありがとうございます。
石鹸は今日石鹸置きを買ってきたので明日から使う予定でいるので
楽しみにしてます♪
ボアのかわいいマフラー、木いちごさんの所で見て印象に残ってましたよ~^^
私も後ほどうかがいますね♪

No title

--minnie-momさんへ--
今回は委託のイベントなのですがディスプレイはあーでもない、こーでもないと
悪戦苦闘(?)して陳列してきました^^;
シフォンケーキはおいしかったです。
2人で食べたので半分コして生クリームタップリで食べました♪
娘ちゃんのおぱんつの染め直し、いいかも♪
きれいな色に染まるので是非~

No title

政助屋さんの交換会に参加させていただく、nacchiと言います。
第二の指令遂行中で、ブログにお邪魔させていただきました。
イベント&納品続きで大変でしたね。
印鑑ケース、ずらりと並んでいると圧巻です♪
チャームがまたかわいいですね~
布作品、どれもこれも素敵すぎ!です!
またお邪魔させていただきまぁす
ブログ村←ポチリ☆

No title

--nacchiさんへ--
訪問&コメントありがとうございます♪
イベントの納品が重なってしまっててんやわんやしちゃいました(>_<)
印鑑ケースにくっついているのは朱肉なんですよ~
ポチ、ありがとうございます。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://zuboragardener.blog.fc2.com/tb.php/175-e6151e95
プロフィール

lancia

lancia

さいたま市在住。いろいろな布小物を作ってます。気軽にコメントいただけるとうれしいです♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
タグ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR

Appendix


まとめ
イベントに参加します
↓Click!
にじいろMarket
にじいろMarket、参加します♪
ガーデニングブログ
委託先
カントリー工房 木いちご
→毎月25日~月末までOpen
キッチン+ギャラリーTanpopo
→日替わりランチがおいしいカフェ
カフェはなまる
→シフォンケーキがおいしいカフェ
最新コメント
最新記事
リンク
バナー
ガゾウ
RSS
