参加イベント
にじいろMarket 2014春 3/7(金)~3/8(土)・・・浦和の家
Infomation

スポンサーサイト

-------- --:--


ASHIATOYAさんでタグ♪

2009-12-15 23:32




昨日は誕生日でした♪
会社帰りにバラ1輪を買って帰りました♪

夫からはロールケーキのお土産♪





--------------------------------------------------------------


久しぶりにASHIATOYAさんのでタグを買いました♪




クリスマス期間限定デザイン お買い得SET♪
他にお買い得タグをちょこっと。

クリスマス期間限定デザイン お買い得SET♪の内容
リネンタグ5種*6枚
綾タグ5種*6枚
レース1M*2
レース板2枚



-------------------------------




クリスマス期間限定デザイン お買い得SET♪のタグのデザイン(5種類)




-------------------------------
明日(12/17)はPres-deさん
新作タグが販売開始♪
楽しみ~

コメント:

No title

lanciaさん誕生日おめでとうございます。1日送れですが・・・
素敵なバラ1輪・・・・心意気が素敵です。
ご主人のロールケーキも気持ちがこもっていて、いいですね。

No title

お誕生日おめでとうございます。
私も同じ12月生まれです^^
たくさんのタグ!
作品に付けるの楽しみですね~

No title

lanciaちゃん、お誕生日おめでとう♪
今年も素敵な一年になりますように^^*

このタグセット、我慢したのよねぇ^^*
見ちゃうと揺らぐ…、でもなぁ、我慢我慢(*´σー`)エヘヘ

No title

誕生日おめでと~!
楽しいことたくさんある年になりますように!!
わたし このタグセットみてお店に行ってみたわ
でもぐっと我慢したの! いっぱいもってるし
いいな~

No title

お誕生日おめでとうございます^-^♪
夫さんがケーキ持参で帰宅。。うらやましい^-^

タグ、私はグッ!とがまんしちゃいました(笑)
大きな缶にひとつ在庫が。。プレドゥさんも出るんですね。
がまんが続くか問題です。。。見なきゃいいんですよね。

そのレース板、いつか買おうと思ってます。
とっても素敵ですよね~♪

No title

--azami610さんへ--
ありがとうございます♪
本当は庭から積んだ花を飾りたかったところなのですが今何も咲いてなくて^^;

ロールケーキもおいしくいただきました♪

No title

--yocca+さんへ--
ありがとうございます♪
yocca+さんも12月生まれでしたか~
新しいタグはワクワクです♪

No title

--rikaちゃんへ--
ありがとう♪いい1年になるように頑張るよ~
rikaちゃんはこのタグセット、ガマンしたんだね。
私は最近布買いを自粛している反動か、ついタグをポチちゃったんだよね^^;

No title

--きいちごさんへ--
ありがとう♪楽しく過ごせる1年になるように頑張らないとね~
ASHITOYAさんて実店舗あるの?知らなかったわ。
きいちごさんもガマンしたのね。私も在庫はたくさんあるんだけれどね^^;

No title

--shiikoさんへ--
ありがとうございます♪
年に1回、夫がケーキを買って帰ってくる日です^^
でも本人が食べたかったロールケーキがチョイスされたという噂が・・・^^;
最近タグを買ってなかったので勢いでポチしちゃいました。
Pres-deさんの新作もさっき見てきたけれど危ないわ^^;

No title

こんばんは!
誕生日おめでとうございます^^良い一年になるといいですね♪♪
ロールケーキに蝋燭は刺したんでしょうか??^^
いっぱいのタグ!!お店覗きましたが、がまんがまん^^;

No title

お誕生日おめでとうございます♪
ハレの日はハレの日らしく~バラ素敵です。
旦那様のロールケーキも美味しそう~
気持ちもうれしいですね♪
このタグやレース達がどんな作品になるのかな?

No title

--水蔵さんへ--
ありがとうございます。
よい一年にしたいです~
ロールケーキにロクソク、ホールケーキじゃなかったので思いつかなかったわ!!
タグ、がまんしたのですね~

No title

--chikuwaさんへ--
ありがとうございます。
1輪のバラ、プチ贅沢気分になれていい感じです~
ロールケーキはあっという間になくなりました^^;
タグを使うのが楽しみです♪

No title

遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございま~す☆
旦那様からロールケーキのプレゼントいいですね~♪

ASHIATOYAさんのタグ、前に買った福袋がまだまだあるので
ぐっと我慢しました。
が、Pres-deさんのタグはポチッちゃいました~(笑)

No title

遅くなったけどお誕生日おめでとう~(*^_^*)
バラ、とっても素敵です~。
新しい1年が素敵な歳になりますように♪

…プレ企画品、そろそろ(いい加減)発送するので待っててね(汗)

No title

遅ればせながら。。。
お誕生日おめでとうございます♪
バラ、素敵な色合いですね~。
ロールケーキも、おいしそうです~。

タグ、いっぱいお買いものしましたね~。
私、タグ使うことないので、どうやって使うのか興味津津です~。

No title

遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう~~^^
とっても素敵な一年になりますように♪

タグ、かわいいねぇ。
私も最近ポチポチしすぎて自粛してます。
でも、見ちゃうと欲しいよねぇ。

No title

遅くなりましたが。。
お誕生日おめでとうございます~ヽ(〃^-^)/
薔薇の花は、自分自身へのご褒美かしら~?
ロ-ルケ-キも、ご主人のお気持ちがこもっていて素敵ですね^^
Pres-deさんのタグ・・・私も見てきちゃいました~(我慢が出来ない・・笑)可愛いものがいくつもあって~~ポチポチしたい。。

No title

お誕生日おめでとうございます♪
ロールケーキのプレゼントなんてうらやましいな~~~♪
私は自分で買いに行っています!!(笑)

リンク貼らせてもらってもいいですか???

No title

--toana*さんへ--
ありがとうございます♪
普段ケーキを買ってきてくれるなんてことは無いのでうれしい日でした♪
Pres-deさん、ポチッたのね~
私は今悩み中・・・

No title

--*infini*さんへ--
ありがとう♪
バラはすこし花が開いてきました。まだ長く楽しめそう。
わーい、プレ企画の楽しみに待ってます~^^

No title

--minnie-momさんへ--
ありがとうございます。
バラは中心付近がイエローになっていてきれいな色してます。
タグ使ったこと無いのですね。
私は結構なんにでもつけちゃってます。

No title

--コトノハ*さんへ--
ありがとう♪
最近タグ買ってないなぁっていうのと布買いを自粛している反動で
ポチッちゃったのよね。

No title

--ありすさんへ--
ありがとうございます。
バラはそうです、自分で自分へのプレゼントです♪
ロールケーキもうれしかったです~おいしくてあっという間に食べきっちゃいました^^
Pres-deさんのタグ、見に行ってきました?かわいい新作がいっぱいでしたよね~

No title

--Ha-Sa☆mamaさんへ--
ありがとうございます♪
これまでは自分で好きなケーキを買ってきてたのですが今年はかってきてくれたんです♪
でもね、夫は2週間くらい前からロールケーキ食べたいとずっと言っていたんですよ^^;

リンク、OKです。
こちらからも貼らせてくださいね。

No title

あ~っ、奇遇ですね~!
私もちょうど先週アシアトヤさんで久々にタグ買ったんですよ~♪

セット内容豪華ですね~(^^)

しばらく購入していなかったんですが、種類増えましたね!!
私は天使ちゃんのタグがお気に入りですっ♪

No title

--shinoさんへ--
shinoさんも最近ASHITOYAさんでタグ買ってましたか~
天使ちゃんの、かわいいですよね♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://zuboragardener.blog.fc2.com/tb.php/183-120589b3
プロフィール

lancia

lancia

さいたま市在住。いろいろな布小物を作ってます。気軽にコメントいただけるとうれしいです♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
タグ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR

Appendix


まとめ
イベントに参加します
↓Click!
にじいろMarket
にじいろMarket、参加します♪
ガーデニングブログ
委託先
カントリー工房 木いちご
→毎月25日~月末までOpen
キッチン+ギャラリーTanpopo
→日替わりランチがおいしいカフェ
カフェはなまる
→シフォンケーキがおいしいカフェ
最新コメント
最新記事
リンク
バナー
ガゾウ
RSS
