参加イベント
にじいろMarket 2014春 3/7(金)~3/8(土)・・・浦和の家
Infomation

スポンサーサイト

-------- --:--


サンタがたくさんやってきた♪

2009-12-25 21:54


Merry Christmas♪


かわいいクリスマスリースをいただきました♪


---------------------
他にもサンタさんがたくさん
我が家にやってきました
ご紹介~
---------------------



真夜中のtea timeの*infini*さん
プレ企画「いっしょにハンドメイド賞B」
当選のお品が届きました♪






たくさんの生地と副資材♪
生地は10種類(YUWAやLIBERTYも♪)

ボタン・チャームのアップ~
後ろに写っているサンタさんはサプライズエッグの中に入っていたの~

アンティークタグとタティングのアップ~
実は初めての生タティング♪
PC上でしか見たことなかったので感動~



-------------------------------




らるをの日記~ralumother~のらるをさん
どど~んと感謝祭☆ミニミニマルシェバックネックレス
当選のお品が届きました♪









ミニミニマルシェバックネックレスのほかにも副資材やバラのソープまで♪

ミニミニマルシェバックネックレスのアップ~
編み編みのミニバッグ、かわいい^^
ポンポンもラブリ~♪



-------------------------------




K45*Nのyocca+さんクリスマスのプレ企画(なんと全プレ♪)の
お品が届きました。
レジンのペンダントです♪
先ほどのタティングに続きレジンも初めての生レジン
正面から見たり斜めから見たり触ってみたり・・・^^;

いろいろな方のブログでレジンがアップされているのをみて
いいなー、素敵だなぁって思っていたのですがまさか
自分のところにやってくるとは思ってもみませんでした

レジンペンダントのアップ~
素敵です~




--
*infini*さん、らるをさん、yocca+さん、
ありがとうございました♪
大事に大切に使いますね

そしてこれからもよろしくお願いします
--


コメント:

No title

すごい・・・
なぜそんなに当選するの:(;゙゚'ω゚'):
私は全滅だったよー!!

素敵なクリスマスだったんだね!!
おめでとう~~\(~o~)/

No title

うううっ・・・うらやましい・・・。
すごく、すごく当選してますね。
うらやましい~~~。
私は、さっぱりです(T-T)
どれもこれも、すんげい可愛いです。
いいな~(・.・;)

No title

いいなぁ、そのくじ運の強さ^^*
うらやましい(*'艸`*)
私もらるちゃんのところで、残念賞が当たったよ♪
*in*ちゃんからのプレゼントで、何が出来上がってくるのか、
楽しみだわ~(^_-)-☆

No title

--riemanさんへ--
私、この手の引きが強いみたいだわ^^
自分でリースを用意していなかったのでちょうど良かったよ。
作る気マンマンだったけれど結局放置・・・

No title

--まるも♪さんへ--
なんだかよく当選してます~♪
どれも素敵なもの、家にはないものばかりなのでうれしいの^^

No title

--rikaちゃんへ--
ブログでのプレ企画の勝率はかなりかも^^
残念賞、あたったんだね~
前にらるをさんのプレ企画で当たった残念賞は全然”残念”なお品じゃ
なかったのよ~
*infini*ちゃんからの布、副資材たちの使い道は今妄想中・・・

No title

わっ、素敵に紹介してくれてありがとう♪
何を作ってもらえるか楽しみだわ^^
サプライズエッグ、どのサンタさんか私もわかんなかったから
実は見せてもらうのが楽しみだったの(笑)。

それにしてもいっぱい届いてるね~♪
やっぱり日ごろの行いが物を言うのかしら(*´ェ`*)

No title

--*infini*ちゃんへ--
何を作るか決めたのもあるのよ~
眠っているパターンが使われることになりそうだわ^^
かわいいサンタさんが出てきたよ。

ちょうどクリスマス時期にドドッと届いたのよ♪
うれしいわ~

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://zuboragardener.blog.fc2.com/tb.php/188-fa46f77e
プロフィール

lancia

lancia

さいたま市在住。いろいろな布小物を作ってます。気軽にコメントいただけるとうれしいです♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
タグ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR

Appendix


まとめ
イベントに参加します
↓Click!
にじいろMarket
にじいろMarket、参加します♪
ガーデニングブログ
委託先
カントリー工房 木いちご
→毎月25日~月末までOpen
キッチン+ギャラリーTanpopo
→日替わりランチがおいしいカフェ
カフェはなまる
→シフォンケーキがおいしいカフェ
最新コメント
最新記事
リンク
バナー
ガゾウ
RSS
