参加イベント
にじいろMarket 2014春 3/7(金)~3/8(土)・・・浦和の家
Infomation

スポンサーサイト

-------- --:--


まだまだ、サンタ~♪

2009-12-28 07:57

まだまだサンタさんが来ているのでご紹介~♪






emi*ちゃんからシュトーレンとシフォンケーキをいただきました♪
前にいただいたパンがおいしくてまた食べたいな、と
おねだりしていたのよね^^
ありがとう~

シフォンケーキはココアマーブル

シュトーレンのアップ~
いちじく、レーズン、ナッツがタップリ入っていておいしい♪



-------------------------------




まるぽっちさんから素敵な副資材をいただきました♪
ガーデナーのまるぽっちさんのところでは
ブログ1周年プレ企画の首巻タオルが活躍中♪

クルミボタンと皮タグのアップ~



--------------------------------------------------------------




こちらはchikuwaさんの自宅ShopでGetしたお品~
ダブルガーゼの生地とコットンの生地
各3Mの生地がなんと300円で大放出!!
小物しか作っていないのに3Mもあってどうするの?って感じ^^;

おかしは木の鈴さん
「そばの雪玉」と「ちょいがけ ☆キャラメルラスク ゴマ」




--12/29追記--
年内最後の更新です。
今年もたくさんの訪問、そしてコメントを
ありがとうございました。
ブログを通じてお友達が増えてうれしいです。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

コメント:

No title

lanciaちゃんのとこ サンタ祭り??下の記事もすごいよ~~~。
マーブル ココア配分多かったね^^
シュトーレン 食べるととまらないのよね・・・。でもバター使っているから要注意よ!!
chikuwaサンのとこいってきたのね。
お得な生地。さぁ服に変身??ストール??
たのしみよ~~。
今年はとってもお世話になってかつ 仲良くしてくれて有難う。
来年もよろしくね

No title

すごすぎです!lanciaさん・・・(><)
その運ちょこっと分けてください~~
ちなみにあたくしごとですが、シュトーレンめちゃくちゃ好きで、
これってナッツとかももりもりですっご~~~~っくおいしそうなんですけど~~~食べた~~い!!!(取り乱して失礼しました)
下では素敵に紹介してくださってありがとうございました~~
本当に今年はいろいろお世話になりました~~
ありがとうございます!
また、来年もどうぞ宜しくお願いしますね~~~

No title

--emi*ちゃんへ--
そそそ、サンタ祭り(笑)
夫サンタがいないかわりに他からたくさんサンタさんがやってきた、って感じ?
シフォンもシュトーレンもおいしいよ~ありがとう♪
生地、こんなにたくさんどうしようねぇ。。。いや、服のパターンは持って入るんだけれどね(汗;;
こちらこそ、今年はありがとう。来年もよろしくね。

No title

--らるをさんへ--
なんだか引きが強いみたい^^
当ててもらってうれしいわ♪
シュトーレン、フルーツもナッツもたくさん入っていておいしいの♪
シュトーレンは今年初めて知ったのよ。
ネックレスのほかにもたくさん送ってくれてありがとう♪
来年もよろしくお願いします。

No title

今年中に間に合った~~。

いいなぁ~~。おいしそうなものいっぱいだぁ。
シュトーレン、私もめちゃ大好き。
おいしそう~~。

今年は革のはぎれいただいちゃってほんとありがとう。
かなり使ってるよ(笑)
来年もどうぞよろしくね~~。
よいお年を~~。ってギリギリだけど・・・(笑)

No title

--コトノハ*ちゃんへ--
きゃ~、お返事が年内に間に合わなかったわ^^;
シュトーレンおいしかったよ。ほとんど全部独り占めしちゃったよw

皮のハギレ、使ってもらえてうれしいわ~
今年もよろしくね。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://zuboragardener.blog.fc2.com/tb.php/189-570e6b37
プロフィール

lancia

lancia

さいたま市在住。いろいろな布小物を作ってます。気軽にコメントいただけるとうれしいです♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
タグ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR

Appendix


まとめ
イベントに参加します
↓Click!
にじいろMarket
にじいろMarket、参加します♪
ガーデニングブログ
委託先
カントリー工房 木いちご
→毎月25日~月末までOpen
キッチン+ギャラリーTanpopo
→日替わりランチがおいしいカフェ
カフェはなまる
→シフォンケーキがおいしいカフェ
最新コメント
最新記事
リンク
バナー
ガゾウ
RSS
