参加イベント
にじいろMarket 2014春 3/7(金)~3/8(土)・・・浦和の家
Infomation

スポンサーサイト

-------- --:--


袖カバー、またまた量産~

2010-01-19 07:32

年末年始に作ったものです。
休み中、ずっとミシンしていたので縫い収めや年明け初ミシンっていうのが
分からない状況になっているのよね^^;

先月たくさん作った袖カバー委託している「Cafe de SOL」さんへ
納品したのですがこれを気に入ってくださった方がお友達にプレゼント
するとかですべて買い占めお買い上げくださったとのことで
うれしビックリのあっという間の売り切れ状態に。。。

長袖の季節はまだまだ続くので追加作製しました。




袖カバー、たくさん出来ました♪
片手分だけ写してます^^;

さすがにおなかいっぱい(ーー;
これで今シーズンは打ち止めにしようっと




コメント:

No title

わっはっは、またまた量産したねぇ(笑)。
ほんっとにすごいよね。
これの倍の数作ってるってことでしょ?
絶対まねできないわ、私。

編み編みの腕が着々と上がってきてるね。
がんばってるなぁ♪
おやつ付きっていうのもいいよね(^_-)-☆

No title

--rikaちゃんへ--
ちょっと笑っちゃうくらいの数でしょ~^^;
編み編み、今回初めて模様編みを教えてもらったのよ。
まだよく間違えてほどいたりしているけれど少しずつ
上達しているよ。
おやつの時間、楽しみなのよね♪

No title

すご~~い!!感動した~~。
これって倍作らないとダメでしょ。
だからほんとこれだけつくるの大変だったと思う。
見習わないと・・でも、私は無理ダ~~(笑)

No title

こんばんは。

凄いですね、色使いも素敵、実はlanciaさんに影響されて私も
作ってみました(シンプル過ぎ)

まーこんな素敵な物を何で今まで作らなかったの?と悔やまれて
なりません、有難う御座います、これで寒い日の洗い物を快適に
過ごせそうです。

No title

--コトノハ*ちゃんへ--
これ、すごい数でしょ。
大晦日とかに朝から晩までミシンかけていたのよね。
袖カバーに限らず量産はもう当分やらないでおこう、って感じよ^^;

No title

--makotosimadotakさんへ--
同じもの作らないように、って思うとなかなか手持ちの生地との組み合わせが難しくて
部屋中に生地を広げて作業してました^^;
makotosimadotakさんも作ってみたのですね~
便利ですよね。私も長袖を着ている季節はこれがないと、って感じです。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://zuboragardener.blog.fc2.com/tb.php/194-a5d9e023
プロフィール

lancia

lancia

さいたま市在住。いろいろな布小物を作ってます。気軽にコメントいただけるとうれしいです♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
タグ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR

Appendix


まとめ
イベントに参加します
↓Click!
にじいろMarket
にじいろMarket、参加します♪
ガーデニングブログ
委託先
カントリー工房 木いちご
→毎月25日~月末までOpen
キッチン+ギャラリーTanpopo
→日替わりランチがおいしいカフェ
カフェはなまる
→シフォンケーキがおいしいカフェ
最新コメント
最新記事
リンク
バナー
ガゾウ
RSS
