参加イベント
にじいろMarket 2014春 3/7(金)~3/8(土)・・・浦和の家
Infomation


-------- --:--


木いちご会♪

2010-01-24 22:00

委託させてもらっている木いちごさんの月末HandmadeShop。
今月は明日からなのですが、今日は委託されている方達との
お茶会が開かれて楽しいひと時を過ごしてきました♪
今回集まったのは総勢12名。


プレゼント交換会もしたのでそのご紹介♪






くじ引きで私がGetしたものは木いちごさんのオープンシェルフ♪
引き出し付きで便利に使えそう♪

ところが、、、今日はスクーターで行ったために持ち帰れず・・・(>_<)



-------------------------------




私が作ったものはビニコポーチ3点セット
ファスナーの長さ、形を変えて作りました
左上:マチ付き、ファスナー18cm
右上:平型、ファスナー20cm
下:ペタンコ、ファスナー12cm



-------------------------------




プレゼント交換の作品、大公開~


-------------------------------



プレゼント交換の作品、大公開~


-------------------------------



プレゼント交換の作品、大公開~
数が合わない、、、、1つ写し忘れてる・・・(>_<)
ゴメン、誰のが写ってないんだろう

--1/25追記--
大公開の1枚目の写真(上から3枚目)を差し替えました~
これで12人全員の作品大集合♪





-------------------------------
木いちごさんの1月の「handmade shop」
1月のshop open
1/25(Mon)~1/31(Sun)
11:00~17:00
※お近くの方は是非足を運んでみてくださいね♪

イベントの予定はこちら


コメント:

No title

私のだよ~。
オーナー宅にあるので今度みてね。
かなりの力作!!

No title

こんばんは~~^^
いいなぁ~~。オープンシェルフ。
とっても可愛いねぇ。
持ち帰り出来なかったのは残念!!
でも妄想はできるよねぇ。(笑)
どこに置いて~何を飾って~ってね。
lanciaちゃんのビニコ3点セットも可愛い。

No title

--かおぴちゃんへ--
あ~、言われてみればデコがないよ~(>_<)
さっき、写真を送ってもらって差し替えたよ。ゴメンね。
すごい山盛り!!かわいい~
日曜の引き取りに行ったときに実物ゆっくり見るてくるね。

No title

--コトノハ*ちゃんへ--
このシェルフ、すごい素敵なの~
たくさん置けるし引き出しもついていてほんと何を置こうか妄想中よ^^
次の日曜に車で行って持って帰ってくる予定なの。
なんか最近、ビニコをよく作っているのよね~

No title

ビニコかわいいですねー☆ パープル好きにはうれしいです!
それぞれ違うタグが付いてるのもたのしいなぁ~

No title

--ナチュラルベルさんへ--
最近、ビニコでポーチ作るのがプチブームになってます^^
パープル、好きなお色なんですね~
このビニコの色、お気に入りなんです。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://zuboragardener.blog.fc2.com/tb.php/196-c61839ec
プロフィール

lancia

lancia

さいたま市在住。いろいろな布小物を作ってます。気軽にコメントいただけるとうれしいです♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
タグ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR

Appendix


まとめ
イベントに参加します
↓Click!
にじいろMarket
にじいろMarket、参加します♪
ガーデニングブログ
委託先
カントリー工房 木いちご
→毎月25日~月末までOpen
キッチン+ギャラリーTanpopo
→日替わりランチがおいしいカフェ
カフェはなまる
→シフォンケーキがおいしいカフェ
最新コメント
最新記事
リンク
バナー
ガゾウ
RSS
