参加イベント
にじいろMarket 2014春 3/7(金)~3/8(土)・・・浦和の家
Infomation

スポンサーサイト

-------- --:--


ビニコがま口キーホルダー

2010-01-27 07:35

ビニコでミニがま口を作りました。






ビニコでがま口のキーホルダー♪
この形の口金は初めて

タグ:Pres-de



-------------------------------



内側も同じくビニコ~



-------------------------------




大きさの比較~

ボールチェーンと鈴をつけてキーホルダーにしたけれど
皮ひもをつけてペンダントトップとしてもいいかも♪

木いちごさんに納品しています





-------------------------------
木いちごさんの1月の「handmade shop」
1月のshop open
1/25(Mon)~1/31(Sun)
11:00~17:00
※お近くの方は是非足を運んでみてくださいね♪

イベントの予定はこちら


コメント:

No title

こんなちっちゃいのにタグまでつけて~~。
すごすぎる~。
ビニコでがま口ってどう?
難しくない?
ごまかしがきかないよなぁって思うのよ。
って、やる前からごまかすこと考えるなよって話だね^m^

No title

こんにちは!
誰だろう・・・とお思いのことでしょう。

先日木いちご会で隣に座った くろくろです。
(白いブラウスに紫色のスカートの丸い顔・・・)
わかりますか? (* ̄∇ ̄*)

見つけちゃいました。
屋号がとても印象的だったので、何となく打って検索してみたら
一番上でしたよ~
すごい w(゚ー゚;)w

仕事、丁寧ですよね~
私は小さいものを作ると いい~っッ!! となるので
作りません (T▽T) いや、作れません・・・。

あの新しい話、楽しみですね♪

No title

すごい!!
ビニコでがま口って難しくないの??
私今ね、交換会のがま口でへとへとなのよ~~(笑)
苦手克服したいって思ったのに
余計に苦手になりそうよ~~(笑)
こんなに小さいのにちゃんとタグまでついて~
さすが~~~(*--*)ポッ

No title

--rikaちゃんへ--
最初タグなしで作ったらなんか物足りなくてタグ付きで作り直したの。
ビニコでがま口、このパターンだと口金の付け根から横に生地が
出ていない(くぼみがない)形だからスポっとはめることができるから簡単だよ。
よくある普通のがまぐっちゃんでやろうと思ったら大変だと思う。。。

No title

--くろくろさんへ--
わー、見つけてくれてうれしいです♪
小さいものを作ることが断然多いです。
大物は裁断の時点で大抵断念してます・・・

楽しい話、、、もう今から妄想しまくりです^^

No title

--コトノハ*ちゃんへ--
ビニコでがま口、印鑑ケースだったり、この形とかの口金だと簡単だよ。
普通のがま口だとよほどビニコが柔らかいのじゃないと大変だと思う。
そっか、今交換会でがま口やっているのね~応援しているよ♪

No title

lanciaさん、お久しぶりです!
このガマ口、ちっちゃくて可愛いですねー。
このぐらいのガマ口が欲しくて作りたいなぁって思っているんだけど、
あまりの小ささにちゅうちょしておりまして・・・。

さて、このたびは小物隊への参加、ありがとうございます。
始動しようかとミッションだしました。
私のブログに見に来てくださいねー。

No title

--yukiさんへ--
お久しぶりです♪
このがま口、生地をスポッっと差し込んで作れたので意外と楽につくれました。

小物隊、よろしくお願いします。
ミッション見に行きますね~

No title

はじめまして!
小物隊メンバーのSHINです。
よろしくお願いします♪

画面開いてパッとこちらのミニガマ口ちゃんがうつり、
「えーーーーーかわいい~!!!」と叫んでしまいました。(笑)
やーまさに小物!ポーションと同じくらいなんて!
ちょっと今日から少しずつ過去の記事も見せていただきますね。

それでは、小物隊活動一緒にがんばりましょーね♪

追伸:リンクいただいていきます!

No title

--SHINさんへ--
はじめまして。コメントありがとうございます。
こちらこそ、小物隊、よろしくお願いします。

このがま口、初めて作ってみたのですがかわいくできたのでご機嫌です♪
これあまりにも使う布が少なくて布消費の足しにもならないです~(><)

リンク了解しました。

No title

小物で地道に布山を減らしましょうに参加しました ちび★とりです。
はじめまして!とってもかわいいガマ口ですね。ちっちゃいのにすごく丁寧で、素晴らしいわ!
これからいろいろと参考にさせていただきます。
よろしくお願いします(*^_^*)

No title

--ちび★とりさんへ--
はじめまして。来ていただいてありがとうございます。
小さいサイズのがま口できちんとできるかな?って思いながら作ったのでですが
想像以上にかわいくできて喜んでます♪
こちらこそ、これからよろしくお願いします^^

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://zuboragardener.blog.fc2.com/tb.php/198-d06794ee
プロフィール

lancia

lancia

さいたま市在住。いろいろな布小物を作ってます。気軽にコメントいただけるとうれしいです♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
タグ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR

Appendix


まとめ
イベントに参加します
↓Click!
にじいろMarket
にじいろMarket、参加します♪
ガーデニングブログ
委託先
カントリー工房 木いちご
→毎月25日~月末までOpen
キッチン+ギャラリーTanpopo
→日替わりランチがおいしいカフェ
カフェはなまる
→シフォンケーキがおいしいカフェ
最新コメント
最新記事
リンク
バナー
ガゾウ
RSS
