参加イベント
にじいろMarket 2014春 3/7(金)~3/8(土)・・・浦和の家
Infomation

スポンサーサイト

-------- --:--


リバティパッチン&くるみボタン

2010-04-18 23:20

リバティでパッチン止めとクルミボタンを作りました。

前にリバティで印鑑ケースを作った時についでに生地をパッチン用にカットしていて
ちょっとした合間に作ろうって思っていてようやく作り終えました。。。





リバティでパッチン止め&くるみボタン♪
リバティってちょっとだけでも存在感抜群~



--------------------------------------------------------------

こちらはフリマ(アート部門)委託先ショップ「Ohariko-mama」さん
出店するというのでお手伝いしてきました。
他のブースの出展者さんやお客さんと直接お話しできたりして楽しかったです♪






こんな感じで並べました~

5月1日にまた出店する予定となっていますので
お近くの方は是非♪



--------------------------------------------------------------





chikuwaさんのイベントに参加させてもらうことになりました
詳細はこちら(店主『chikuwa』のハンドメイドな毎日)へ
素敵な作家さんがたくさん参加されますので是非~

↑のリバティパッチン&くるみボタン、納品します~

chikuwaさんの自宅ショップのある越谷近辺には素敵な雑貨屋やCafeがたくさん
ちょっと遠いのよね、って方もお店巡りにちょこっと遠出しに来ませんか~
【オススメなお店】
Branch m'
senkiya雑貨店
Liebe
木いちご月末shop
tete cafe
Prefere Cafe
古民家カフェじょんのび




コメント:

No title

おはよ~。じかにお客さんとふれあえるのって楽しいですよね♪
かおぴもイベント大好き!
またまた、かわいいパッチンピンだね。

No title

--かおぴちゃんへ--
そう、イベントって目の前で直接手にとってもらえるのが見えるから
楽しいよね♪
パッチンピン、自分じゃ使わないのだけれど(ショートヘアだから)、
ちいさくてかわいいからつくっちゃうんだよね^^

No title

こんにちは。先日は玄米工房へのご来店ありがとうございました!私もちょうど自宅ショップへ行っていたのでお会いできなくてとても残念でしたが・・・。またのご来店お待ちしていますね♪

No title

--玄米工房の関根さんへ--
コメントありがとうございます。
前から行きたいと思っていたのですが、chikuwaさんの所に行く日は
なぜかいつも日曜日で行けずじまいで、今回ようやくお店に行くことが
できたのです~
他にもいろいろ気になるものがあったのでまた伺いたいと思います。

No title

 先日のフリマでご一緒しました、おやびんです。
最寄り駅が一緒とのことで、またお会いできそうな気がします♪
よろしくお願いします。

No title

--おやびんさんへ--
コメントありがとうございます。
最寄り駅が一緒なのにはビックリしました~
またお会いできるといいですね。
これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://zuboragardener.blog.fc2.com/tb.php/228-a076fab5
プロフィール

lancia

lancia

さいたま市在住。いろいろな布小物を作ってます。気軽にコメントいただけるとうれしいです♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
タグ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR

Appendix


まとめ
イベントに参加します
↓Click!
にじいろMarket
にじいろMarket、参加します♪
ガーデニングブログ
委託先
カントリー工房 木いちご
→毎月25日~月末までOpen
キッチン+ギャラリーTanpopo
→日替わりランチがおいしいカフェ
カフェはなまる
→シフォンケーキがおいしいカフェ
最新コメント
最新記事
リンク
バナー
ガゾウ
RSS
