参加イベント
にじいろMarket 2014春 3/7(金)~3/8(土)・・・浦和の家
Infomation

スポンサーサイト

-------- --:--


プレゼント、当選♪

2010-05-24 20:02

Mikke!のまるも♪さんのプレ企画、誰か・・・嫌でも・・・もらって(u人u)オネガイ企画
当選したお品が届きました♪


実は自分用のバネポって持っていなかったのでうれしいです~
自分で使うものって特に困ってない限り後回しにしちゃうのよね^^;





口布の赤が効いている大人かわいいバネポです~
タグとボタンもオマケで入ってました
右上の紫色のヒヤシンスの写真のカードはマグネットになってます



-------------------------------




内側は口布の赤と合わせてある赤系のお花です♪

まるも♪さん、ありがとうございます♪
大切に使いますね



--------------------------------------------------------------




22日の土曜日、kuboぱんkuboぱん market vol.4に行ってきました。
何回かパン教室に参加している(その1その2)、パン工房でのマーケットです。






Open30分後に行ったら行列してたので出直したら
パンは2種類しか残っていなかった~(>_<)
右側のココアの方はカルピスバターが挟んであって美味♪

他にふたばさんのマクロビスィーツをGet♪



6月にまたパン教室に参加する予定なので楽しみ♪



コメント:

No title

ご紹介ありがとうございます。
もらっていただけて嬉しいです♪
おいしそうなパン~!
焼きたてだったら最高だろうな~~~。
パン教室かぁ・・・食べるの専門だから無理だなぁ(笑)

No title

交換会も最近ご無沙汰してます~♪
そうそう、私も自分のって後回しで^-^;
至急必要!って思わないと作らないのよね。

パン屋さんのイベントはいいかも?!
自分で焼かないから、あの匂いだけでもいいわ♪

No title

--まるも♪さんへ--
こちらこそ、素敵なプレゼントをありがとうございました♪
早速カバンの中で活躍中です。
パンはおいしかったです~
いつもはお教室だけで販売はしていないのでマーケットでしか
買えないんです。
でも目当てのパンがすでに売り切れで・・・(>_<)

No title

--shiikoさんへ--
やっぱり自分用って後回しになっちゃいますよね~^^;
ここのパンはお教室だけで"パン屋"さんではないので
先生のパンを買えるチャンスはマーケットしかないんです。
パンの焼ける匂いっていいですよね~
うちのパンはホームベーカリー任せです^^;

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://zuboragardener.blog.fc2.com/tb.php/245-06f37020
プロフィール

lancia

lancia

さいたま市在住。いろいろな布小物を作ってます。気軽にコメントいただけるとうれしいです♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
タグ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR

Appendix


まとめ
イベントに参加します
↓Click!
にじいろMarket
にじいろMarket、参加します♪
ガーデニングブログ
委託先
カントリー工房 木いちご
→毎月25日~月末までOpen
キッチン+ギャラリーTanpopo
→日替わりランチがおいしいカフェ
カフェはなまる
→シフォンケーキがおいしいカフェ
最新コメント
最新記事
リンク
バナー
ガゾウ
RSS
