参加イベント
にじいろMarket 2014春 3/7(金)~3/8(土)・・・浦和の家
Infomation

スポンサーサイト

-------- --:--


グリムの館

2010-05-29 23:18

行ってきました、


--↑画像お借りしました--

「まんまる」のユニットが参加された「第10回ハンドメイド雑貨マーケット@グリムの館」。

水、木に胃腸炎らしき症状が出てしまって(←胃腸系のトラブルは人生初!!)
これは無理かも・・・と諦めかけていたけれどなんとか復活して遠征決行!!



家から車で高速使って1時間ちょっとで到着。
実は一般道で行く場合の出発時間に家を出てしまいかなり早い時間に会場に到着^^;
時間つぶしは最近お出かけのお供となっているタティングで結い結いタイム~


開場と同時に会場内は大混雑(>_<)
全体の開場の様子は~なんて写真取っている余裕なし!!
わき目もふらずに「まんまる」ブースへ直行♪






「まんまる」ブースは黒山(?)の人だかり・・・

ゆっくりお話、、、、なんてとても出来る状況ではなかったけれど
また会えてうれしかったです~

他に*U・ェ・U*さん美桜さんままちんさんにも
お会いしたのですがあいさつを交わす程度がやっとの状況で。。。


そんななかでの戦利品はというと、、、










戦利品~
左上の丸いの3つの(マグネット)は「まんまるブログ見た」、
で頂いたプレゼント♪

狙っていたものが見当たらなかったのもいくつか(>_<)
じっくり品定めしている場合じゃなかったよ・・・



-------------------------------




ままちんさんまんまるこぎんちゃく。手のひらサイズがかわいい~
こぎん刺しはほんとにうっとりするくらい素敵



-------------------------------




ももぞ☆さんの消印ハンコ
お花のイラストがかわいい~♪
文字はほんとキレイな彫りです



-------------------------------




虎白さんドロンワークの液晶クリーナー
すごく細かいドロンワーク、どうなっているんだろうと凝視するも解らず^^;



-------------------------------




sioさんのターコイズピアス
誕生石がターコイズというのもあって好きな天然石♪






--------------------------------------------------------------



で、
会場を出た後はせっかく宇都宮近くまで来ているのだから
食べない手はない、ということでお約束の餃子を食べに
宇都宮に寄り道




青源ネギ味噌餃子
年に3~4回は確実にこれを食べている気がする・・・
っていうか宇都宮ではここでしか餃子を食べていないかも^^;
味噌屋なだけに味噌ダレがうまいのよ。。。


コメント:

No title

姿を発見した瞬間、目玉が飛び出たよ(笑)
本当、わざわざ来てくれてありがとう。
そして、お構いもなく、茶のひとつも出させなくてごめん!!!
また、会おうね!!!!

No title

目玉、飛び出ちゃった?^^
もっと早く予定が決められてたら行くよ~ってコメ入れられたのだけれど
なかなかはっきりしなくて突然になっちゃったの。
少し土地勘のある場所で行ける距離だったからすごく行きたくてね~
うん、また会おうね~

No title

ありがとうございました。
ゆっくりお話ができなくてとても残念です。
またの機会にお会いしてください。
遠いところありがとうございました。

No title

いらっしゃってたと聞いてビックリしましたよ~。
遠路はるばる、ホントありがとうございました♪
ハンコも連れて帰ってくださってありがとうございます♪
またお会いしたいなぁ~~

私のほしかった色のまんまるこぎんちゃく~~!!www

No title

ご無沙汰してます~(^^ゞ

虎ちゃんとこで素敵笑顔の写真見ましたよ~☆
すっごい人だったんですね!
そんな中素敵な戦利品の数々・・・
いいな~☆

餃子、おいしそ~☆(笑)

No title

--ままちんさんへ--
こぎん刺しのすてきな巾着を無事にGetできてご機嫌です♪
何かの機会にゆっくりお会いできたらと思います。

No title

--ももぞ☆さんへ--
うちから宇都宮って意外と近いんですよ~
ハンコ、他に狙っていたのもあったのですがすでに無くて
こちらのだけをお持ち帰りしてきました♪

まんまるこぎんちゃく、私もこの色が一発で気に入って~^^

No title

--toana*さんへ--
人、ホントすごくて通路で立ち話しするのも人波に押されながらだったんです^^;
どれも素敵なものばかりなんですよ~

餃子はネギ山盛りでおいしかったです♪

No title

遠征したんですね~~~~^^
すごい行動力ですね♪

餃子大好きな私としては、宇都宮の餃子がとっても気になります!!!!


No title

--Ha-Sa☆mamaさんへ--
宇都宮方面はよく一人で出かけたりしていたので行けるなぁ、って思って
行ってきました♪

私も餃子大好きで毎週金曜日の夕食は餃子、ってことになってます^^
宇都宮にはたくさん餃子屋さんがあるのですが他のお店のはほとんど知らなくて・・・

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://zuboragardener.blog.fc2.com/tb.php/246-45df6b48
プロフィール

lancia

lancia

さいたま市在住。いろいろな布小物を作ってます。気軽にコメントいただけるとうれしいです♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
タグ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR

Appendix


まとめ
イベントに参加します
↓Click!
にじいろMarket
にじいろMarket、参加します♪
ガーデニングブログ
委託先
カントリー工房 木いちご
→毎月25日~月末までOpen
キッチン+ギャラリーTanpopo
→日替わりランチがおいしいカフェ
カフェはなまる
→シフォンケーキがおいしいカフェ
最新コメント
最新記事
リンク
バナー
ガゾウ
RSS
