参加イベント
にじいろMarket 2014春 3/7(金)~3/8(土)・・・浦和の家
Infomation


-------- --:--


ハシゴな1日

2010-06-26 22:12


今日は早朝からあちこち出かけてました



ここ最近、魚好き"ではない"夫が金目鯛の煮付が食べたいと言い続け
それならば、と築地の場内市場の定食屋に行ってきました


ただいまの時刻6:33AM
和食・魚料理「かとう」で
金目鯛の煮付定食+刺身小盛合せ+おまかせ野菜煮3点盛り
カマか切り身かを選べるのでカマで
うま~








おなか満腹で家に帰ってきて委託先への納品の準備をして
月末Shop中の「カントリー工房 木いちごさんへ。
・・・写真を撮るのを忘れました(>_<)

黄梅ジャムとトマトリンゴジャムをGet♪




木いちごさんを出てからその足で
手作り友の会『chikuwa支部』さんの自宅Shopへ





ビニコものを納品~
お店の様子♪
反対側の様子はこちら

いつも素敵な空間です
今日もおしゃべりたくさんしてきました^^

ちょいがけキャラメルラスク ごまをGet♪
鳩サブレマグネットはプレゼントでいただきました~




その帰り、chikuwaさんがマクロ食材を買っている
玄米工房(北越谷店)さんへ行って玄米をお買い物。
毎年秋に実家で1年分のお米(90kg)を買うのだけれど
今年はなぜかこの時期に食べ切ってしまい・・・
新米出るまでの3ヶ月分も足りないって今年は食べすぎ?

さらに家に帰る道すがら寄った場所は、、、





カフェ&ギャラリー水庵でのONE DAY マルシェ
tete cafeさんの焼き菓子とざぱんさんの天然酵母パンをGet♪
行くのが遅かったのでteteさんのスコーンはすでにsold out・・・

水庵さんの外観~




そこからさらにもう1箇所寄り道~





Senkiyaさんのミニマーケットで
sweets nicoさんの焼き菓子と
LO&PE 365さんのトマトと新ショウガのサルサをGet♪
サルサは試食させてもらったらすごくおいしくて迷わずお持ち帰り~






これで本日終了~



コメント:

No title

一日でよくもまあ!ってくらい動いてない?
すご~い!!!
築地で朝食かあ♪美味しそうな煮つけだね~♪
ショップの写真かわいい!実際に見てみたいわ♪

No title

--topimamaさんへ--
大充実の一日だったよ^^
築地は年3回くらい行っているの。いつもはお寿司屋だけれどこの日は初めて定食屋にしたの。
ショップ、今度一緒に行こうよ♪

No title

わ~い!連れて行って!
方向音痴なのでナビをよろしく(ペコ)

No title

--topimamaさんへ--
はーい、次のオープンの時に行こうね~^^

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://zuboragardener.blog.fc2.com/tb.php/256-264379e7
プロフィール

lancia

lancia

さいたま市在住。いろいろな布小物を作ってます。気軽にコメントいただけるとうれしいです♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
タグ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR

Appendix


まとめ
イベントに参加します
↓Click!
にじいろMarket
にじいろMarket、参加します♪
ガーデニングブログ
委託先
カントリー工房 木いちご
→毎月25日~月末までOpen
キッチン+ギャラリーTanpopo
→日替わりランチがおいしいカフェ
カフェはなまる
→シフォンケーキがおいしいカフェ
最新コメント
最新記事
リンク
バナー
ガゾウ
RSS
