参加イベント
にじいろMarket 2014春 3/7(金)~3/8(土)・・・浦和の家
Infomation

スポンサーサイト

-------- --:--


夏のストール

2010-08-05 06:43

リネンガーゼで夏用のストール作りました♪
目の荒いガーゼ生地です。

秋~春に使っていたストールは目が細かい生地でさすがにこの時期は暑くて
使う気になれずにいたので夏に使えるものを作りたかったんです。






リネンストール

冬用よりも長さもフリンジも短めにしました。



-------------------------------




モスグリーンのチェック~



--サイズ--
縦:約125cm
横:約50cm
フリンジ:約8cm

--生地--
リネンガーゼ



--------------------------------------------------------------



こちらは作りかけのもの。。。
かなりな量産ですが一服してしまったらここでピタっと止まってしまいました^^;





がま口本体たくさん~

上2段が大きめ、下2段が小さめながま口さんです
口金の在庫、こんなに手持ちであったっけ?という
問題もありますが・・・




-------------------------------
イベントに参加します。

8月末に昨年参加したJack's Beanさん主催の
ハンドメイド雑貨マーケットにemi*ちゃんと一緒に参加します。(委託イベントです)

詳しくはこちら
昨年の様子はこちら


コメント:

No title

すごい!たくさ~ん!!
がんばったね~♪

今日、がま口教室だよね!がんばってね♪

No title

がま口教室楽しかったです!!モチーフもいっぱいお持ちでビックリしました!目移りしちゃって楽しく迷いました。
親切に教えていただきありがとうございました!

No title

がま口教室、お疲れ様~^^*
また、明日もあるね、がんばって♪

さらっとしてそうなストール。
夏場、活躍してくれそうだね^^b

がま、いっぱいじゃ~~ん。
今でも壮観だけど、
これが出来上がって並んだら、かわいいだろうなぁ。

No title

--topimamaさんへ--
すごい数でしょ!
昨日はなんとか無事に終わったよ。今日も頑張るよ~

No title

--ナチュラルベルさんへ--
昨日はお教室の参加、ありがとうございました。
楽しかったとのことでうれしいです。
復習(?)のがま口さんも楽しんで作ってみてくださいね♪

No title

--rikaちゃんへ--
お教室、しどろもどろで変な汗をかきながらやっていたの^^;
今日もがんばるよ~
ストール、ようやく夏用のを用意できたよ^^
がま、出来上がりはきっと小出しになるだろうな、って思って
今のうちに集合写真を撮ろうと思ったの^^;

No title

昨日はありがとうございました♪
とても楽しかったです(*´∇`*)
先生が優しく教えて下さったので不器用なわたしにも出来ました~!
モチーフ選びに時間が掛かってしまいスミマセンでした。
どれも可愛くって迷ってしまいました・・(^-^;

また自分でも作ってみます♪

No title

--nokuto-iさんへ--
こちらこそ、昨日は参加していただいてありがとうございました。
楽しんでいただけてよかったです。
お持ち帰りキット、作ってみてくださいね♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://zuboragardener.blog.fc2.com/tb.php/271-7680761c
プロフィール

lancia

lancia

さいたま市在住。いろいろな布小物を作ってます。気軽にコメントいただけるとうれしいです♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
タグ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR

Appendix


まとめ
イベントに参加します
↓Click!
にじいろMarket
にじいろMarket、参加します♪
ガーデニングブログ
委託先
カントリー工房 木いちご
→毎月25日~月末までOpen
キッチン+ギャラリーTanpopo
→日替わりランチがおいしいカフェ
カフェはなまる
→シフォンケーキがおいしいカフェ
最新コメント
最新記事
リンク
バナー
ガゾウ
RSS
