参加イベント
にじいろMarket 2014春 3/7(金)~3/8(土)・・・浦和の家
Infomation

スポンサーサイト

-------- --:--


搬入してきました♪

2010-08-29 23:08

8/30から始まる
Jack’s Bean 「第4回ハンドメイド雑貨マーケット」
に搬入してきました






お近くの方は是非足をお運びください♪

会場入って右の壁際一番手前です
emi*ちゃんと1つのブースで参加してます

昨年の様子はこちら

◇Jack's Bean「第4回 ハンドメイド雑貨マーケット」◇

場所:アスヴェルデ(レンタルスペース)
埼玉県越谷市赤山町2-63-1
赤山街道沿 ヨークマート赤山店前
(東部伊勢崎線 越谷駅近く)
日にち:2010年8月30日(月)~9月5日(日)
時間:10:00~18:00(最終日は16:00)



-------------------------------




出来立てほやほやの什器もバッチリ
今回はビニコとがま口さんを中心に用意しました

人気のemi*ちゃんの長財布もたくさんあります♪





コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

--鍵コメsさんへ--
コメントありがとうございます♪
あとでコメントしに行きますね~

No title

初めましてこんにちは。
ハンドメイドのビニコのバッグや小物類が好きで、ショップやブログを検索していたらコチラにたどり着きました。
ビニコのミニトート可愛いですね。
もしかしたら明日越谷のイベントに行けるかもなのですが、ビニコのミニトートやポーチはまだ売ってますでしょうか?(^ω^;)

No title

わ~!什器ぴったり!
いいね!いいね♪
イベント遊びに行けたら行くね~!

No title

--あ~ちゃんさんへ--
初めまして。コメントありがとうございます。
このビニコのトート、小ぶりのサイズが気に入って量産したんです^^
ビニコのトートやポーチは一部売れているものもありますが
まだたくさんあります♪
是非お出かけください~

No title

--topimamaさんへ--
什器、ほんとジャストサイズなの~
うっかりしていて小分けのミニカゴを用意できなくて並べ方が
イマイチなのが失敗だったのだけれどね^^;
時間あったら是非行ってみてね^^

No title

お疲れ様~~~。引越し疲れでボーっとしている私とは 反対に日曜大工に励んで 素晴らしいよ^^。しかも実物もばっちりだったよ。
まだまだミシンできそうにないけど 子供にビニコを作る様に言われ・・・パターンぽちったよ^^
また 撤収時宜しくね^^

No title

--emi*ちゃんへ--
お疲れ様~
引っ越しも夏の暑い中、がんばったね~^^
什器、完成させられるかヒヤヒヤものだったのよ。オイルスティン塗るのは間に合わなかったしね^^;
おっ!ビニコのパターンポチッったんだね。
コバステッチ、目からうろこのパターンだよ。
撤収に行く時間、後でメールするね^^

No title

こんばんは♪
ぜひわたしもビニコとがま口さんと什器を見に行きたいと思います!
lanciaさんは何でも作れちゃうんですね~(*゜ロ゜)
すごいです!!

No title

--nokuto-iさんへ--
こんにちわ~
是非イベントにお越しください♪
日曜大工は好きなのですがなにせ大雑把で・・・

No title

こんにちは。
さっそく越谷まで行ってきました!
お目当ての水玉ビニコミニトートは完売でしたが、lanciaさんがブログでお気に入りと紹介されていたミニトートを購入しました。
同じシリーズのマチなし&マチありのポーチも1つずつ。
とってもお気に入りです♪
ありがとうございました。^^

No title

--あ~ちゃんさんへ--
こんにちは。
さっそくイベントに行ってくださったのですね^^
水玉を狙ってましたか!水玉のは早々にお嫁に行ったんです。。。
私のお気に入り柄のをお持ち帰りしてくださったのですね♪うれしいです~
こちらこそありがとうございました。

No title

こんにちは、サザエです。
お久しぶりです。
こちらのブログはちょくちょく見ていたけど
コメントするのは初めてです。。
lanciaさん、いろいろ上手に作っていると思っていたけど
教室を開けるほどとは・・・すごいですね。
帰るまではミシンがないので、まねっこできませんが
私もぜひぜひやってみたいです。
最近の裁縫は靴下の穴を繕うばかりで、寂しい限りです。

お庭はどうなってますか?
キクイモは巨大化しましたか??
楽しみにしてますよ!

No title

--サザエさんへ--
こんにちわ。お久しぶりです
こちらのブログへのコメント、ありがとうございます。
お教室の講師、どうなることかとドキドキでしたがなんとか務まりました^^v

庭、、、、、、、。
雑草抜きはサボリ気味ですがなんとか水やりはできているので
夏に弱い子たちもなんとか頑張ってます。
キクイモは鉢植えに植えなおしたからか思ったほど巨大化してないんですよ。
そろそろガーデニングブログの方、撮りためた写真をアップしなくちゃ、って思っているところです(汗;;

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://zuboragardener.blog.fc2.com/tb.php/279-a5689bb5
プロフィール

lancia

lancia

さいたま市在住。いろいろな布小物を作ってます。気軽にコメントいただけるとうれしいです♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
タグ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR

Appendix


まとめ
イベントに参加します
↓Click!
にじいろMarket
にじいろMarket、参加します♪
ガーデニングブログ
委託先
カントリー工房 木いちご
→毎月25日~月末までOpen
キッチン+ギャラリーTanpopo
→日替わりランチがおいしいカフェ
カフェはなまる
→シフォンケーキがおいしいカフェ
最新コメント
最新記事
リンク
バナー
ガゾウ
RSS
