参加イベント
にじいろMarket 2014春 3/7(金)~3/8(土)・・・浦和の家
Infomation


-------- --:--


搬入してきました♪

2010-11-21 23:17

明日、11/22から始まる
Jack’s Bean 「第5回ハンドメイド雑貨マーケット」
に搬入してきました





emi*ちゃんと1つのブースで参加してます
先週「にじいろMarket」が終わったばかりで
品数が少ないのがちとなんですが・・・^^;
お近くの方はぜひ足をお運びください♪

イベントの詳細はこちら


◇Jack's Bean「第5回 ハンドメイド雑貨マーケット」◇

場所:アスヴェルデ(レンタルスペース)
※前回開催場所の2軒右の店舗になります
埼玉県越谷市赤山町2-63-1
赤山街道沿 ヨークマート赤山店前
(東部伊勢崎線 越谷駅近く)
日にち:2010年11月22日(月)~11月28日(日)
時間:10:00~18:00(最終日は16:00)



--------------------------------------------------------------



ハンドメイド&セレクト雑貨の自宅shop『手作り友の会 chikuwa支部』さんのところで行った
「リネンのがま口教室」、「ミニがま口教室」が終わりました。
参加していただいた皆様、ありがとうございました。

お教室の様子はchikuwa支部さんのブログでアップされています。こちら
(写真を撮り損ねました・・・)

最後のティータイムの写真をアップです^^;



11/20のティータイム
豆乳シリアルスコーンと天然酵母ロールパン
&ブルーベリージャム&穀物ドリンク


-------------------------------



11/21のティータイム
豆乳シリアルスコーン(シナモン入り)&リンゴサツマイモソテー
&プルーンジャム&オーガニックティ



-- ワークショップを行います(10/21更新) --
がま口のワークショップを行います
詳しくはこちら




コメント:

No title

20日はお世話になりましてありがとうございました。
私の壊れたがまぐちバッグまで修理していただいてありがとうございます。
がま口っていままで自分には(むずかしそうだから)無縁)だと思ってましたが、いただいた型紙で私も挑戦してみます。

No title

lanciaさん こんにちは。
ステキな布小物たちに囲まれたブースよいですね。
私もお近くだったらがま口教室に
参加をさせていただきたい気分です。
ティータイムも楽しそう~。
私も今夏ミシンをGetできたことだし
来年はチクチクが目標です^^

No title

lanciaさん^^おはようございます♪
とっても可愛いブースですね~、近かったらぜひ遊びに行きたいのに~。
ガマ口教室、私ガマ口は作ったことないので
ぜひ一度教わってみたい!です*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

--Acoさんへ--
がま口教室、楽しんでいただけてよかったです~
ぜひ型紙でもう1つの形の方も作ってみてください♪
修理したガマショルダー、くっついてますかね?こちらはちょっと不安^^;

No title

--hisae。さんへ--
イベントの搬入で並べるのは楽しいです♪
ほんとお近くだったらがま口教室、来ていただきたいくらいです~
作家さんの参加率高くていろいろな話をしながらやってます。
ミシンもはまりだすと止まらないですよ~(笑)

No title

--ゆきんこさんへ--
ゆきんこさんのところからも来ていただくにはちょっと遠いのが
残念です~
がま口、作ったことないのですね。私も初めて作ってからまだ
2年経つかどうかくらいなのですがすっかりハマりました^^

No title

--2010-11-22 17:19の鍵コメさんへ--
ブログお引越し、了解しました~
イベント、1週間やっているのでご都合の良い日があれば
ぜひ行ってみてください♪

No title

ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。
20日のワークショップではお世話になりました。
一人で何度挑戦しても出来なかったがま口が作れるようになり
とっても嬉しいです。
頂いた型紙で家族にも作ってあげようと思います!
本当にありがとうございました。

No title

--cream*さんへ--
こんばんは。
がま口教室に参加していただいてありがとうございました。
是非がま口を作ってみてください~

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://zuboragardener.blog.fc2.com/tb.php/308-34382920
プロフィール

lancia

lancia

さいたま市在住。いろいろな布小物を作ってます。気軽にコメントいただけるとうれしいです♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
タグ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR

Appendix


まとめ
イベントに参加します
↓Click!
にじいろMarket
にじいろMarket、参加します♪
ガーデニングブログ
委託先
カントリー工房 木いちご
→毎月25日~月末までOpen
キッチン+ギャラリーTanpopo
→日替わりランチがおいしいカフェ
カフェはなまる
→シフォンケーキがおいしいカフェ
最新コメント
最新記事
リンク
バナー
ガゾウ
RSS
