参加イベント
にじいろMarket 2014春 3/7(金)~3/8(土)・・・浦和の家
Infomation

スポンサーサイト

-------- --:--


X'mas ハンドメイド交換会 '10でいただいたものを紹介♪

2010-12-25 01:00

Love*LemonedのRei。。さんが主催された
X'mas ハンドメイド交換会 '10でいただいたものをアップです♪


sewing diary 笑顔がいちばんのゆきんこさんから贈っていただきました。


ではさっそく。

ゆきんこさんから事前に好きな色やリクエストありますか?との
偵察(?)メールを頂いていて、
ピンク系の色、レース、フリフリなもの、ラブリーなものは
まったく似合わないので、そうでないものを、ということと
あとはお任せで、というお返事をさせてもらいました。


で、届いたものは、





素敵なラッピングで届きました♪

上の方をアップで




英字ペーパが敷いてあって、口を綴じてあるところは
レースペーパーに麻紐でリボン結び♪
yukinkoさんのハンコが押されたタグもオシャレ~
はー、どうしてこういう素敵なラッピングができるんでしょう?


-------------------------------



ノルディック柄(←名前合ってます?)ニットのネックウォーマー♪
内側はすっごく手触りが柔らかくてもこもこのファー

ネックウォーマー、この時期の私の必需品で
さらに持っていないっていうのなんで分かったのかしら?

いつも通勤で駅までスクーターなのですが
この時期ネックウォーマーは必須アイテム!
でも持っていなくて、リネンのストール首に巻いているのですが
風を通す上に首全部をカバーできなくて首回りピューピュー
だったんですよね~(←ショートヘアなのでなおさら)
すっごいうれしい♪

ブーツのオーナメントも素敵でしょう~♪
ニット生地で作ってあるんですよ。


-------------------------------



ブーツの反対側はボーダーニット
タグとボタンも頂いちゃいました♪



-------------------------------




そしてコースター4枚セットまで♪
リバティがパッチされていて素敵です~
伝えていた好きなオレンジ色を入れてもらえて大満足♪
2枚は会社で使っていて仕事中に眺めては
ほんわかした気持ちになってます~

反対側はチェックとストライプ


・・・・


ゆきんこさん、素敵な贈り物ををありがとうございました。
もうすでに大活躍中です♪

そして、
Rei。。さん、素敵な交換会の開催ありがとうございました♪
参加できてとてもよかったです^^

みなさんのところへも巡りしにいきますよ~
これも楽しみだわ♪


・・・・
私からは
Always Kiss。のhisae。さん
贈っています








ランキングに参加してます。
ポチしてもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント:

No title

こんばんは^^
ネックウォーマー!!暖かそう♪
私もネックウォーマー欲しい~と思いつつも
自分ではなかなか作らないので、お店で見て回って
結局いつも買わず仕舞い^^;
重宝しそうですね~♪
PS:こちらこそ参加して下さってありがとうございますっ^^v

No title

lanciaさん、素敵に紹介してくださってありがとうございます^^
参加された他の方の作品を拝見すると
皆さんとっても素敵で、私の作品は拙くて申し訳ないくらいですが、
精一杯を詰め込ませて頂きました・・・^^ゞ

これからも仲良くして頂けたら、嬉しいです♪
また遊びに来ますね!

この度は本当にありがとうございました♪

No title

--Rei。。さんへ--
ネックウォーマー、肌触りもよくて暖かくて外でもぬくぬくです♪
プードルファーは自分で使った(買った)こともなかったので
嬉しさ倍増で^^

交換会の主催、本当にお疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします♪

No title

--ゆきんこさんへ--
拙いだなんて、とんでもない!!
どれも素敵で大活躍のものばかりで嬉しいです。
コースターの1枚はPCのキーボード横で(飲み物飲んでいない時でも)常設してます^^

こちらこそ、これを機にこれからもよろしくお願いします。
遊びに行きますね~♪

No title

はじめまして♪
早速お邪魔します~^^

とっても暖かそうなネックウォーマーですね~
ノルディック柄って見てるだけでも暖かそう!
ブーツやコースターも素敵♪
心のこもったプレゼントで楽しいクリスマスになりましたね^^*

No title

ネックウォーマー!わたしも気になってたとこなんです!
それにノルディックも!
靴下もかわいいね~。ぶらぶらカバンとかにぶら下げて
歩きたい感じ♪
コースターの布合わせも勉強になります。

あと・・・ごめんなさい。
メルアド・・・伝え間違えたのか?
パターンが届いてないようです。
厚かましくてすみません~(u-u)

このあとメルアド記載しておきます。
お手数おかけします・・・m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
とっても暖かそうなネックウオーマー。
柄もおしゃれ~♪今年の冬は、首元ぽかぽかですね。

クリスマス会、いろんな方と出会えて楽しかったですね。
これからも仲良くしてくださるとうれしいです♪
よろしくお願い致します<m(__)m>

No title

--和泉さんへ--
ネックウォーマー、とっても暖かいんです♪
ブーツはカワイイのでまだ飾ってます^^
家ではクリスマスっぽいことを全くしなかったのでいいクリスマスになりました♪

No title

--まるも♪さんへ--
ネックウォーマー、ほんと暖かくてすごいいいです♪
ノルディック柄もかわいくて~
送り直したメール、届いたようでよかったです^^

No title

--ひかりさんへ--
今年は首もと暖かで嬉しいです♪
柄もバッチリ好みで^^
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

No title

凄く!かわいいのに実用的とは素敵なプレゼントですね。
ブーツやコースターも素敵でうらやましいです。
lanciaさんが作られた作品も見せてもらいました。
これぞクリスマスって感じでかわいかったです。
私は来年こそガマ口を成功させたいと思っているので
ガマ口がすご~く気になってます。

No title

こんばんは!交換会巡りをしてやってきました!ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
とっても素敵なネックウォーマーですね。あったかそう♪私も首にまいてみたいwと思いながら、みていました。
lanciaさんが贈ったガマ口ポーチもとっても素敵ですね。
コロンとした形がかわいいです。ツボです
来年もまたよろしくお願いしま~す(*^_^*)

No title

--きのんさんへ--
ネックウォーマーもコースターも毎日大活躍してます~

がま口、ちょっとしたコツできれいに作ることできるのでぜひぜひ
チャレンジしてみてくださいね。

No title

--ちび★とりさんへ--
いえいえ、こちらこそご無沙汰してます。。。
プードルファー、こんなにもこもこであったかいって今回初めて知って
つけ心地もすごくいいんです♪

がま口ポーチ、初めてのサイズの口金だったのでどうなることか、
と思いましたがなんとかできてホッとしてます^^

No title

はじめまして。交換会に参加してぃるJuillet*29です^^
先日はコメぁりがとぅござぃます(*- -)(*_ _)ペコリ
ゅっくりですが交換会巡りを始めました~

とってもあったかそぅなネックゥォーマー?
ブーツのォーナメントもかわぃ~ですねv
lanciaさんのがま口もとっても素敵?
がま口は苦手なので尊敬しちゃぃます。

また遊びに来ますε=(/*~▽)/
これからもょろしくぉ願ぃしま~す?

No title

--Juillet*29さんへ--
コメントありがとうございます^^
ネックウォーマー、ここ最近朝晩の冷え込みがキビシイので毎日大活躍中です♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

No title

こんばんは^^
遅ればせながら交換会巡ってます!
ブログにコメいただいてたのに、お返事遅くなってすみませんでした~
この時期、ネックウォーマーまうれしい贈り物ですね☆
私も毎日大活躍です^^
コースターもカラフルでかわいいですね!
そして、lanciaさんの贈り物もかわいかったです~
私はがま口って作ったことがないので、とってもかわいくてうっとりでした~^^

No title

--ゆりさんへ--
巡りに来てくださってありがとうございます♪
ネックウォーマーのプードルファー、こんなに暖かいって手にするまで
知らなくて毎日ぬくぬくしてます^^
ゆりさんもネックウォーマー使われているんですね~

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://zuboragardener.blog.fc2.com/tb.php/314-f1fb54a4
プロフィール

lancia

lancia

さいたま市在住。いろいろな布小物を作ってます。気軽にコメントいただけるとうれしいです♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
タグ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR

Appendix


まとめ
イベントに参加します
↓Click!
にじいろMarket
にじいろMarket、参加します♪
ガーデニングブログ
委託先
カントリー工房 木いちご
→毎月25日~月末までOpen
キッチン+ギャラリーTanpopo
→日替わりランチがおいしいカフェ
カフェはなまる
→シフォンケーキがおいしいカフェ
最新コメント
最新記事
リンク
バナー
ガゾウ
RSS
