参加イベント
にじいろMarket 2014春 3/7(金)~3/8(土)・・・浦和の家
Infomation


-------- --:--


プレ企画当選2連チャン♪

2011-01-29 07:15

年明け早々、プレ企画に立て続けに当選してルンルンです~



1つ目は、Mikke!のまるも♪さんが企画された「今年もよろしくプレ企画2011」





「はぎれ&資材の福袋」です~♪

メール便の紙袋がすごく厚くて???と思って封をあけたら
たくさんの生地と副資材がパッキングされたものが出てきました^^








10種類程の生地とさまざまなレース、ボタン、タグなどがてんこ盛り♪
手持ちにないタイプの生地ばかりで嬉しいーー

まるも♪さん、ありがとうございます~
形にしますよ~



--------------------------------------------------------------




2つ目はmonmotti* ~sewing-days~のrikaちゃんが企画された「新春プレ企画」
あ、当選動画がとってもかわいいです。





レースとモチーフが素敵なラッピングで届きました♪










布ナプセット(羽あり*1、ライナー*3)です~♪
グリーンチェックのネル生地がかわいいです
画像には映っていないけれどレシピも頂きました

布ナプ、2年くらい前に気になって作ろうと思った時期があったのだけれど
生地選びのところで頓挫。以降すっかり遠のいていたので嬉しい~

rikaちゃん、ありがとう♪




ランキングに参加してます。
ポチしてもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント:

No title

お~♪
二つも当選ですか!おめでと~(パチパチ)
私ね~はぎれのね~パンダ大好きなの~♪

No title

--topiさんへ--
そうなのよ~
新年早々、うれしいわ~^^

No title

素敵に紹介してくれて、ありがとう^^*
当選動画まで(≧ω≦)
lanちゃん、今年は当たり年かもよ~。
まるも♪さんの福袋、すごいねぇ。
いいなぁって、まじまじ見ちゃった(*´σー`)エヘヘ

No title

--rikaちゃんへ--
こちらこそありがとう♪
当選動画、あのドラムロールが"ほっこり"気分になるのよね~^^
まるも♪さんの副資材セット、いろいろ入っていてこれもまたうれしいの♪

ご紹介ありがとう~(≧∇≦)
ハンドメイド品じゃないとこがちょっと
悲しいけどね、自分的に・・・。
lanciaさんに変身させていただくのを楽しみに待ってます。
布ナプ、興味津々~。
いいね~。


まるも♪さんへ

ほんとてんこ盛りでビックリしました^^
いまあれこれと妄想中ですよ~
布ナプ、気になっていたのでちょうどのプレ企画でした♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://zuboragardener.blog.fc2.com/tb.php/326-fe4a7507
プロフィール

lancia

lancia

さいたま市在住。いろいろな布小物を作ってます。気軽にコメントいただけるとうれしいです♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
タグ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR

Appendix


まとめ
イベントに参加します
↓Click!
にじいろMarket
にじいろMarket、参加します♪
ガーデニングブログ
委託先
カントリー工房 木いちご
→毎月25日~月末までOpen
キッチン+ギャラリーTanpopo
→日替わりランチがおいしいカフェ
カフェはなまる
→シフォンケーキがおいしいカフェ
最新コメント
最新記事
リンク
バナー
ガゾウ
RSS
