参加イベント
にじいろMarket 2014春 3/7(金)~3/8(土)・・・浦和の家
Infomation

スポンサーサイト

-------- --:--


ぷくすけポーチ&ショルダー

2011-02-15 06:59

昨年末に本体だけ出来上がっていて口金つけ&持ち手作成待ちだった
ぷくすけがようやく完成しました。。。




ぷくすけポーチ
ぷくすけポーチ

内側の生地はこんな


-------------------------------


サイドは
サイドはバテンを~


-------------------------------


ショルダー
ぷくすけショルダー、3つ♪





ランキングに参加してます。
ポチしてもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
カテゴリ : がま口記事のURL コメント: (12) トラックバック: (0)

コメント:

lanちゃん、再配布ありがとうね^^*
作ってみたよー。
コロンとしてて、ほんとにかわいい♪
娘のお友達にプレゼントしようと思ってるんだ。
あんなに丁寧にレシピが作ってあるから、
すごくわかりやすいよ。
ほんとにどうもありがとうね。

rikaちゃんへ

ぷくすけ、作ってくれたのね~
嬉しいーー♪
どんな感じなのかなー、アップが楽しみ^^

おぉ、やはり生みの親の作るぷくすけはシルエットが綺麗だわ・・・。
サイドにバテンをあしらうのもいいですねー。
せっかくカン付きのがま口があるので、今度はショルダーに挑戦します!

yukiさんへ

なんだかんだで結構の数作っているだけある、ってとこですかね~^^;
サイドのバテン、正面からチラ見えするのがいい感じです
ショルダーぷくすけ、楽しみにしてます♪

こんばんは♪
私もぷくすけちゃんを印刷しました。
丸い形、私も挑戦したいと思います。
ちょっとがま口ちゃんに嫌われているかもしれないけど
生みの親のlanciaさんのように
作って楽しくupしたいです。

etyanさんへ

etyanさんがつくられのを楽しみにします~
口金付け、久しぶりにつけるとやっぱりちょっとてこずります^^;
でも出来上がりの満足感はかなりUp↑Up↑です^^

こんにちは。

lanciaさん こんにちは。
ぷくすけ♪ 可愛いですね。
私ももう少し体調が良くなったら
チャレンジしたいと思っています。

それと今年こそ多肉チャン栽培も♪

こんにちわ~!
ぷくすけさん(何故か「さん」付け)、さっきyukiさんのところでも見てきました☆
すっごく可愛いですね~♪
ポーチもショルダーもすっごい可愛くて欲しい!!(笑)

作ってみたいけど、苦手ながま口ちゃん。。
もっと初歩的なサイズと形から入らなきゃデスね^^;
修行して上手くなったら、
ワタシにもレシピ教えてやってくださいね☆

--hisae。さんへ--

ぷくすけ、ゆっくりと取りかかってください~
多肉ちゃん、3月に入って霜の心配がなくなってきたら
育てやすい時期になりますよ^^

--cann*さんへ--

名前決めてから、コメしてくれる中でさん付け、ちゃん付け、くん付けと
いろいろで呼んでもらえて嬉しい限りです~^^

がま口、小さいサイズよりも12cmの口金のサイズの方が意外と作りやすいですよ。
(カーブが緩やかなので)
立体よりペタンコの方がつけやすいです~
あ、でもいきなりぷくすけチャレンジというのでも是非♪(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

02/20 08:11の鍵コメKさんへ

作られるの、楽しみにしてます~

コメ、入れ直したので確認お願いします。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://zuboragardener.blog.fc2.com/tb.php/331-0bc817ec
プロフィール

lancia

lancia

さいたま市在住。いろいろな布小物を作ってます。気軽にコメントいただけるとうれしいです♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
タグ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR

Appendix


まとめ
イベントに参加します
↓Click!
にじいろMarket
にじいろMarket、参加します♪
ガーデニングブログ
委託先
カントリー工房 木いちご
→毎月25日~月末までOpen
キッチン+ギャラリーTanpopo
→日替わりランチがおいしいカフェ
カフェはなまる
→シフォンケーキがおいしいカフェ
最新コメント
最新記事
リンク
バナー
ガゾウ
RSS
