参加イベント
にじいろMarket 2014春 3/7(金)~3/8(土)・・・浦和の家
Infomation


-------- --:--


横ひねりのがま口、2コ♪

2012-09-28 06:00

しつこく(笑)がま口のアップが続きます^^;
先日パターンを完成させた横ひねりのがま口、死蔵資材消費活動(?)ってことで
2コ出来あがりました♪




横ひねりのがま口
パープルと黒のチェック生地で横ひねりのがま口~
タグも色違いのお揃い♪



-------------------------------



反対側は
反対側はお揃いではなく・・・(汗;;)
プリント生地とチェック+バテンレース



-------------------------------


内側は
内側はカードサイズのポケット付き~



-------------------------------



大きさの比較・・・
大きさの比較、、、、って分からないし!
・・・いや、あまりに横幅ピッタリだったのでつい^^;


大きさの比較・・・
丁度の比較対象が無かった(>_<)



--サイズ--
縦:約10.5cm
横:約14cm
口金:13.5cm

--生地--
リネン、コットンリネン
表地にドミット芯
裏地に薄手接着芯


--使用パターン--
がま口パターンType E
zuboraGardener Original




ランキングに参加してます。
ポチしてもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント:

ご無沙汰でございます

ご来訪ありがとうございましたー♪
おかげさまでコチラに伺えてよかったです!
何がって?
lanciaさんの手作り小物を見ることが出来たから!
私、がま口大好きなんです
昔は何ともなかったんですが
2年ほど前に可愛いリネンのがま口バッグを見つけて(値段が高くて自分では買えず、主人に買って貰ったw因みにちょっと大きめポーチ位の大きさで8千円弱でした)
それからは使い勝手の良さに惚れ込んじゃってw
lanciaさんのがま口バッグやらポーチ
すっごく可愛い!
ぽってり型は特に大好きな形です^^v

--こもさんへーー

こちらへのコメントありがとうございます♪
こもさん、がま口好きだったのですね~
ちょうど今、がま口強化月間(?)なのでちょうどよかったです(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://zuboragardener.blog.fc2.com/tb.php/547-2269c3d9
プロフィール

lancia

lancia

さいたま市在住。いろいろな布小物を作ってます。気軽にコメントいただけるとうれしいです♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
タグ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR

Appendix


まとめ
イベントに参加します
↓Click!
にじいろMarket
にじいろMarket、参加します♪
ガーデニングブログ
委託先
カントリー工房 木いちご
→毎月25日~月末までOpen
キッチン+ギャラリーTanpopo
→日替わりランチがおいしいカフェ
カフェはなまる
→シフォンケーキがおいしいカフェ
最新コメント
最新記事
リンク
バナー
ガゾウ
RSS
