参加イベント
にじいろMarket 2014春 3/7(金)~3/8(土)・・・浦和の家
Infomation


-------- --:--


埼玉フェスティバル2012~

2012-10-13 22:31

今日はイベントで遠征してきました。
埼玉フェスティバル

埼玉フェスティバル。
名前の通り(?)、音楽のフェスなのですが、その一角に
マーケットブースが用意されてその場所に出店してきました。




ブース♪
こんな感じ~

朝イチの設営の時に直射日光&やぶ蚊でどうなることかと
思ったけれど途中から木陰となり蚊もいなくなって
なんとか乗り切りました^^;

他の参加者のブースはこんな感じでした
coniwaさん
ゆらりさん
Frog's Smileさん
cocowa_cafe
Mighty Eighthさん



-------------------------------



戦利品♪
戦利品~
アイアンカゴに多肉ちゃんの寄せ植え^^
coniwaさんのところでGetしました
かなり気になったアイアンの松ぼっくり
(↑のconiwaさんのブース写真の左下付近に写ってます)
を悩みに悩んで断念・・・





10/14追記

寄せ植え♪
もともとうちにあった寄せ植えのスッポリと開いていた部分に
入りました♪




ランキングに参加してます。
ポチしてもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント:

イベントの写真をみた娘が
「lanciaちゃん、かざりつけも上手だね~」と感心しています(^^)

--paruちゃんへ--

娘ちゃんに褒めてくれてありがとーと伝えてくださいな^^
ディスプレイとかって基本苦手なのよねー
もっと何とかセンスアップしたいけれどこればかりはなかなかね^^;;

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://zuboragardener.blog.fc2.com/tb.php/558-21463051
プロフィール

lancia

lancia

さいたま市在住。いろいろな布小物を作ってます。気軽にコメントいただけるとうれしいです♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
タグ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR

Appendix


まとめ
イベントに参加します
↓Click!
にじいろMarket
にじいろMarket、参加します♪
ガーデニングブログ
委託先
カントリー工房 木いちご
→毎月25日~月末までOpen
キッチン+ギャラリーTanpopo
→日替わりランチがおいしいカフェ
カフェはなまる
→シフォンケーキがおいしいカフェ
最新コメント
最新記事
リンク
バナー
ガゾウ
RSS
