参加イベント
にじいろMarket 2014春 3/7(金)~3/8(土)・・・浦和の家
Infomation

スポンサーサイト

-------- --:--


しじみ巾着交換会♪

2009-02-22 08:31

きいちごさんが企画されたしじみ巾着交換会、

私に送ってくれたleafさんのしじみ巾着の紹介です♪




こちらがとどいたしじみ巾着♪
シルバーのリボンでラッピングされています
直筆のお手紙と一緒に送られてきました♪


パッチが素敵なしじみちゃんです
ハンドステッチもしてあるんです~


こちらは反対側
違うデザインでパッチがしてあり、タグがついています♪


紐を絞ってみると、、、
もちろんころんとかわいいしじみちゃんの形になります♪
右側の上下は内側です
白のレースのプリント生地が素敵です


こちらはおまけで頂いたものです♪
ASHIATOYAさんのタグと(←欲しいって思っていてでも買っていなかったのでうれし~)
Melciカード、糸巻き板、レース、テープ、ウッドクリップ
たくさんの素敵な副資材を頂いちゃいました~


-------------------------------------


leafさん、素敵なしじみ巾着をありがとうございました
大切に使いますね♪
もったいない病が出ているかわいいテープも思い切って使おうと思います(笑)

そして、

きいちごさん、しじみ巾着交換会の企画をしてくださってありがとうございました。

この交換会がきっかけでたくさんの方と出会えることができてうれしかったです♪

次の交換会の募集も始まりました。
お題は「春を感じさせる」サニタリーポーチです。
詳しくはこちら



コメント:

No title

はじめまして♪ 交換会に参加させていただいたhoneyです。
カラフルだけど統一感もあるかわいいしじみ巾着ですね^^
中央にあしらわれた手縫いのステッチも効いてる~
たくさんのタグに糸巻きにレースたち...
見ているだけでもワクワクしてきちゃいますね。
私もこの交換会で、たくさんの素敵な作品たちを拝見できてとっても参考になったし、いい出会いのひとつひとつに感謝しています。

No title

こんにちは、leafです。
とってもステキに紹介してくださって、ありがとうございます。
おまけは、いろいろ考えて、、結局自分の好きなものになってしまいました。
テープは、私も気に入ったので、自分用にも買っちゃいました^m^
他の方のしじみちゃんも少し見てきましたが、どれもステキで、まだまだ修行が足りないなぁ。。。と思いますが、刺激をもらってやる気も出てきました。
ほんとに楽しかったですね♪

No title

こんにちは♪

素敵ですねぇ、パッチされてる^^*
中央だけに並べても、すごくかわいいですね。
覚えとこっ♪

自分のことを考えて作ってくれたっていうのが、すごくうれしいですよねぇ。

No title

はじめまして 皆様の所うかがわせて頂いております♪
パッチの素敵なしじみちゃんですね♪ 皆様ほんとアイデアが沢山ですごいです。そして自分の腕のなさがお恥ずかしい汗 もっとがんばらねば・・・ また遊びに来させていただきます♪

No title

おおおっ!lanciaちゃんもしじみちゃんUPしているぞ!!
デザインが全面違うんだねっ!すごいな~!leafさん!!手が込んでる~~!!
おまけもいっぱいだね~~!!
交換会、ほんと参加してよかったよね☆☆勉強になるし、輪が広がるし・・♪

No title

--honeyさんへ--
初めまして。コメントありがとうございます。
素敵なしじみちゃんがやってきました。
ステッチ、自分ではほとんどやることなかったのでなるほどー、って感じです。
交換会には本当に参加してよかったな、って思ってます。
これからみなさんのしじみちゃんを見に行くところです。
honeyさんのところにもうかがいますね♪

No title

--mamamadeのleafさんへ--
素敵なしじみちゃんをありがとうございました♪
しじみちゃんはもちろんのこと、おまけでいただいたものもとても
気に入ってます♪
私はこれから他の方のしじみちゃんを見に行くところです。これも楽しみ♪

No title

--rikaさんへ--
パッチ、素敵ですよね。
これまで普通に切り替えでしかしじみちゃんを作ったことなかったので
なるほどー、って感じでした。
交換会というのは初めてだったのですが他の方が作ってくれたのを頂くっていうのがとてもうれしかったです♪

No title

--あみんちゅさんへ--
コメント、ありがとうございます。
パッチ素敵ですよね。私がパッチするととってもずれてしまうのでなかなかやらないのですが
こんどちょっとがんばってみようかな、って思ってます。
あみんちゅさんのところにもうかがいますね♪

No title

--マロンさんへ--
素敵なしじみちゃんが届いてからは、upできる日を指折り数えていましたよ~(笑)
どちらの側もパッチの形が違っていて素敵なしじみちゃんになってます♪
おまけもたくさん頂いちゃいました。
どれもすぐにもつかえるものだけれどもったいない病が・・・
交換会は楽しかったですよね♪

No title

はじめまして。^^*
すっごく素敵なしじみちゃんですね~♪^^*
前面パッチが違うのぉぉ~^^)すごいですぅ~。
ぱっちしじみちゃんってすっごく可愛いですね*^^*
やってみたくなりましたぁ^^*でも、むずかしそうですね^^*

No title

--tomato*さんへ--
初めまして。コメントありがとうございます♪
素敵なしじみちゃんですよね~(^_^)
パッチが前と後ろで違うんですよ。とっても丁寧にパッチがしてあるんですよ。
私はパッチニガテなのですが、大きいパーツでなら少しはやりやすいかな、って思ってチャレンジしようかと思っています。
tomato*さんのところにもうかがいますね♪

No title

こんばんは♪遊びに来て頂いてありがとうございます。
さっそくお邪魔しちゃいました。
可愛いドットベースのしじみちゃんですね。副資材のサプライズも可愛いアイテムばかり( ^ω^ )
lanciaさんのしじみちゃんも、みんなが好むチェックベースでツボです。シュシュも可愛い~。一度は作ってみたいと思ってるけど、なかなか手が出せないです(;^ω^)
また、お邪魔しますね。

No title

--akさんへ--
来ていただいてありがとうございます。
頂いたしじみちゃん、ポップでかわいいんです。副資材は案の定、もったいない病がでてます(^^;
シュシュは簡単に作れてかわいいのでぜひ作ってみてくださいね。
↓こちらの作り方を参考にして作っています。
http://hb2001.exblog.jp/8420545/

No title

遊びに来ました~♪
lanciaさんはleafさんからだったんですね!
前後で違うパッチだし、リバーシブルだし、いろんな表情のしじみちゃんが楽しめる、可愛い作品ですね。
どこに行っても違うしじみちゃんが見られてとっても楽しいです~♪

No title

--haruhiさんへ--
遊びに来てくれてありがとうございます♪
しじみちゃんはleafさんからいただいたのです。
パッチがステキなしじみちゃんです。
しじみちゃん巡りはまだ始めたばかりですがどれもステキで楽しくなります♪

No title

すっかり出遅れましたがしじみめぐり中です。
先日はコメントありがとうございました。
leafさんのしじみちゃんが届いたんですね!!パッチかわいいです~♪
色々なしじみちゃんが見れて楽しいですよね!!

No title

--yume_sakuさんへ--
コメントありがとうございます♪
leafさんのしじみちゃん、パッチがステキで見るたびにニコニコです。
ほんと、どれ1つとして同じしじみちゃんがなくてステキなのを見られて楽しいです♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://zuboragardener.blog.fc2.com/tb.php/78-dcf57641
プロフィール

lancia

lancia

さいたま市在住。いろいろな布小物を作ってます。気軽にコメントいただけるとうれしいです♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
タグ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR

Appendix


まとめ
イベントに参加します
↓Click!
にじいろMarket
にじいろMarket、参加します♪
ガーデニングブログ
委託先
カントリー工房 木いちご
→毎月25日~月末までOpen
キッチン+ギャラリーTanpopo
→日替わりランチがおいしいカフェ
カフェはなまる
→シフォンケーキがおいしいカフェ
最新コメント
最新記事
リンク
バナー
ガゾウ
RSS
