参加イベント
にじいろMarket 2014春 3/7(金)~3/8(土)・・・浦和の家
Infomation

スポンサーサイト

-------- --:--


サニタリーポーチ交換会♪

2009-04-05 08:10

きいちごさんが企画されたサニタリーポーチ交換会

chieさんから春が届きました♪





ピンクのリボンがかわいいラッピングで届きました♪
エメラルドグリーンのお花畑とバラのお花が見えます
包みを開けたらふわっとラベンダーのいい香りが♪
好きな香りだったのでたくさん息すいこんじゃいました(笑)

-------------------------------



こちらがサニタリーポーチ
2つ折りのタイプです

エメラルドグリーンの小花と同じ色のグリーンのリボンが素敵です♪

事前に希望はありますか?と聞いていただけたので
「オレンジ系以外の色で」とお願いをしていました
(自分の持ち物、服は好きなオレンジ色をどうしても
ついつい手にしてしまうので違う色のを持ちたいな、と)

-------------------------------



左上:開いたときの様子。両側にポケットがあってスナップで留めます
右上:スカラップレースにピンク色のハンドステッチがかわいい♪
左下:素敵なタグがついてます
右下:表のリボンの部分はこのようになってます

2つ折りの反対側の様子

大きさの比較です


-------------------------------



サニタリーポーチ以外にもたくさんおまけをつけていただきました♪
手提げバッグ、手づくりのバラの石けん、
SPICED CHAI LATTE mix(チャイラテ)

手提げバッグの内側はイチゴ柄♪
アンティークイニシャルタグも素敵です♪

どれも素敵なものばかり♪


-------------------------------


chieさん、素敵なサニタリーポーチをありがとうございました
大切に使いますね♪

そして、

きいちごさん、交換会の企画をしてくださってありがとうございました。
この交換会がきっかけでまたたくさんの方と出会えることができてうれしいです♪
これから交換会巡りに行きますよ~



--------------------------------
私が送ったサニタリーポーチは
ayaco*さんがUPされてから
紹介する予定です。


カテゴリ : ポーチ記事のURL コメント: (32) トラックバック: (0)

コメント:

No title

素敵なポーチがとどきましたね。♪
ブルーのりぼんがいいです。上品な感じとやさしい女の子というイメージです。
わたしのとこはまだ届いてないのでUPはぎりぎりでしょうか?
皆さんの見るの楽しみですね。

No title

こんにちわ。優しい春らしいグリ-ンのお色が素敵ですね♪
事前に希望を聞いてもらえたのも良かったですね。
いつもの自分の好きなカラ-とは、別の色合いっていうのも、新鮮な感じで素敵ですよね。

↓のお品、ウフフ。。私と色ちがい~~お仲間だわぁ♪
ベ-ジュのギンガムも良い感じですね~☆

No title

--azami610さんへ--
リボンを通せるレース、初めて実物を見たんですよ。
とっても素敵なポーチになっているんですよ。
azami610さんのところはこれから到着なんですね~
届くの楽しみですね。

No title

--roze444さん(ありすさん)へ--
希望はありますか?って聞いてもらえたので色だけお願いを
したんです。
グリーンの素敵なポーチが届きました♪

*infini*さんからのバネポ、色違いですよね~
形が同じなのに印象がずいぶんちがいますよね♪

No title

はじめまして・・。
交換会よりあそびに来ました。
とてもすてきですね。
リボンにやられてしまいました。

No title

lanciaちゃん、↑↓プレゼント尽くしだね^^*
素敵なサニタリーポーチ♪
リボンが通してあるのがすごくかわいいよねぇ。
色合いも素敵♪
いろんなサニポ、見てこよ~っと^^*

No title

--chinoさんへ--
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
レースに通したリボン、かわいいですよね~

No title

--rikaちゃんへ--
そうなの、うれしいお届け物が続いたの♪
サニタリーポーチ、素敵なんですよ~
リボンがとてもカワイイの♪

No title

ミントグリーンが春らしくていいですね^^
このお色私大好きです~。
自分の選ばない色っていうのも新鮮で、勉強になりますよね。
おそろいのバッグにポーチを入れてお出かけしたい感じです♪

↓素敵に紹介してくださってありがとうございます(*^_^*)
ポーチの色はそれぞれ当選者の方のブログのイメージで送らせていただいたんです~。

No title

--*infini*さんへ--
ミントグリーンのポーチ、とても素敵でした♪
自分で選ばない色をお願いしたのも大正解です。

いただいたがま口、とても素敵で早速使う予定です♪
ありがとうございました。

No title

とっても素敵なサニポ~!!
爽やかな感じ♪
lanciaちゃんのサニポを拝見するのも楽しみです^^

No title

素敵に紹介していただいてありがとうございます!!
春なのに地味かな??とかちょっとドキドキしてたんです。
気に入っていただけて嬉しいです。


No title

--マロンちゃんへ--
爽やか、そう、ピッタリな言葉ですよ~♪
とても素敵なサニポでニコニコです。
私が作ったものはアップまでもう少しまってね

No title

--leplus(chie)さんへ--
素敵なサニタリーポーチありがとうございました♪
とても気に入っています。
チャイラテも昨日1袋いただいたんです。
温めた牛乳と合わせたのですが、スパイシーで甘くておいしかったです♪

No title

はじめまして♪
サニポめぐりをしてます^^*

珍しいお花柄ですね!
お色も個性的で素敵です。
一緒に贈るものにもセンスが現れますね~^^

No title

--*yuさんへ--
初めまして。コメントありがとうございます♪

素敵なお花の模様なんですよ~
色も意外なほどしっとりと落ち着いた感じでお気に入りです♪

No title

初めまして。
交換会参加者のtomozoと言います。
リボンがめっちゃ可愛いですね。
さわやかな色の生地とリボンが可愛くてどこにでも持って行きたくなりそうですね。
ペパーミントグリーン大好きな色なので目が釘付けになっちゃいました。

No title

ペタンコバッグとおそろでかわいいですね~。
それにしても皆さんのラッピングのセンスがステキ過ぎるわ~。
わたし・・・全然ダメでした・・・(反省)
チャイラテもおいしそう~~~(=゚ω゚)ノ★

No title

はじめまして~交換会から遊びに来ました^^
落ち着いた色目でかわいらしいデザイン。。。素敵ですね♪
ラッピングもかわいくてとっても勉強になります~^^

No title

--tomozoさんへ--
初めまして。コメントありがとうございます。
そうなんですよ、リボンがすごい可愛いんです♪
もう早速バッグに入れて持ち歩いてます。

No title

--もっさんへ--
お揃い、っていいですよね~
かなりテンション上がります♪
画像だとチラとしか写っていないんですが一番下にピンク色で
かわいい敷き紙(?)が敷いてあったんですよ~

No title

--kimiさんへ--
初めまして。コメントありがとうございます。
爽やかでしっとりと落ち着いている素敵なポーチが届きました♪
ラッピングも素敵ですよね。
エッセンシャルオイルで香りがついていたというのもよかったんですよ~

No title

こんばんは。
書き込みありがとうございました♪
サニポとっても素敵ですね~。リボンが可愛いです!
おそろいのバックもちょっとお出かけにぴったりですね^^
lanciaさんのサニポもUPが楽しみですね~。またうかがいますね^^

No title

とても素敵なポーチですね☆
そして色んなおまけがついてて、香りもラベンダーで
とっても幸せな気分になっちゃいますよね~

早くlanciaさんのポーチも拝見したいわ~

No title

はじめまして
ブログへのご訪問&コメントありがとうございました。

サニポとっても素敵ですね~
はしごレースに爽やかなグリーンのレースが可愛いです!!

お揃いのペタンコバックもいい感じですね
お揃いで持って出かけたらウキウキしちゃいそうですね。

lanciaさんのサニポUPも楽しみです^^
また遊びにこさせてくださいね♪


No title

--リリー☆さんへ--
グリーンが爽やかな素敵なバネポが届きました♪
リボンはほんとカワイイです。
バッグも近所に買い物に行くときに、とかで使うのにとても便利なサイズなんです。
私の作ったサニポのアップはもう少しお待ちくださいね♪

No title

--虎白さんへ--
ラベンダーの香り、ラッピングを開けたとたんに”ふわっ~”って香ってきて
とてもよかったんです~
私のポーチのアップはもう少しお待ちください~

No title

--ma*yuさんへ--
はしごレース、実物を見たのが初めてだったのでうれしかったんです♪
お揃いの、ってうれしいですよね~
こちらこそ、また遊びに行かせてくださいね♪

No title

初めまして。
コメント有難うございました。
サニポはしごレースが効いてますね!
お揃いのバッグも素敵。
何かお揃いって嬉しくなりますよね。
私もラベンダー好きでハーブティー用を匂い袋にしてたんすに入れてます。
早くlanciaさんのサニポも拝見したいです

No title

ayaco*です♪
遅くなってすみません!ようやく本日アップさせていただきました♪
記事を書いててまた思い出してはニマニマしています^^*
lanciaさんの所にも素敵なサニポ達が届いたんですね。
すっごく綺麗なグリーンで、開けた時に香りがするっていうのも素敵な演出ですね。
lanciaさんのサニポ、用がない日でも毎日持ち歩いています♪
あの花柄生地が上品で可愛くってお気に入りになりました。
改めて、ありがとうございました^^

No title

--とめきちさんへ--
お揃いになっている、って好きなんです~
ハーブティのを匂い袋にしているんですね。
今度私も試してみます♪

No title

--ayaco*さんへ--
アップ、ありがとうございます。後ほど伺いますね♪
爽やかなグリーンが素敵なサニポが届きました♪
こちらこそ、気に入っていただけてよかったです。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://zuboragardener.blog.fc2.com/tb.php/91-9094da5e
プロフィール

lancia

lancia

さいたま市在住。いろいろな布小物を作ってます。気軽にコメントいただけるとうれしいです♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数
検索フォーム
カテゴリ
タグ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR

Appendix


まとめ
イベントに参加します
↓Click!
にじいろMarket
にじいろMarket、参加します♪
ガーデニングブログ
委託先
カントリー工房 木いちご
→毎月25日~月末までOpen
キッチン+ギャラリーTanpopo
→日替わりランチがおいしいカフェ
カフェはなまる
→シフォンケーキがおいしいカフェ
最新コメント
最新記事
リンク
バナー
ガゾウ
RSS
